*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.08 (Mon)

ハロー大豆 

白石稔くんは普段ふざけた声優ですが、結構演技力もあるんです。
と、主張。


中途半端なにわかアニメオタクの人たちはこう言うね。
「白石はネタ声優だなwww」

まぁ、間違ってはいない。

でもこういう人たちってらき☆すたを見て「今年一番のおもしろさだな」とかアホみたいなこと言うからあんまり信用ならんよ。



とまぁ白石くんですが。
今週の喰霊で持ち前の演技力を疲労してくれました。
ナイス絶叫。
ちょっと鬱です。



あ、そうそう。
3daysクリア完了です。

EDは4つほどありましたが、まぁそのうち一つは納得のできる終わりでよかった。
他はなんか嫌だ。
俺はみんなそろってめでたしめでたしが好きなんじゃ。


次のゲームは11eyes

なんかものすごく露骨な敵キャラが出てくるバトルものと聞いているので凄く期待してる。
3daysじゃぁ主人公やられっぱなしだったからな、今回がんばって欲しいな。





そんな俺は明日数学の追試で朝早いという悲劇。
一時間早く行かなくちゃならん。
朝寒くて死ねる。


冬になると追試も嫌になるなぁ。
まぁ今回は落ちに行く予定なんですが、勉強してないんで。

だってゲームしたかった。

テスト直後だっつうのに課題の量は多いし。本当嫌になってまうわ。





以下、ちょっとエロいです。
苦手な人は読まなくていいです。

【More・・・】



むしろこっちが本編。
俺はちょっと真剣に考えてみた。


今日、夕方の二時間だけで4回抜いたんだけど。
よくもまぁ今日は元気だなぁ、と思いつつ。


まぁそれは関係ないんだけど。



こう、なんだろう。
睾丸の中で精子が創造される感覚っていうの?

あれいいよね、あれ。

どぅどぅどぅ~っと金玉がくぁーってなる感覚。

つくられているうううううううう!!!!!!!!って感じで。



あれすげーよな。

あの感覚大好きだもん俺。




あ、そんだけです。

スポンサーサイト
EDIT  |  23:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
