*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.10 (Wed)

スキー合宿の次の日にコミケ 

壊れるほど愛しても 二次元の世界に入れない
純情な感情は空回り
会いたいのに会えないでいる My wife...



次元を超えた愛はロミオとジュリエットなど比ではない。


どれほど画面に問いかけても彼女は出てくることはないし、どれほど画面に触れても俺達が向こうに行けることはない。
約束された台詞のみを声優の声を借りて喋るだけ。
そこには超えられない壁がある。次元の壁は高く厚い。



うむ。
実にもどかしい。






今日は10時半帰宅。
ガストで鹿くんやファンタGと談笑。
そのあと夜の公園で大熱唱。四人乗りシーソーで声が枯れるまで歌いまくったwww

そしたらカーセックスしてたカップルが逃げていったwwwww





風呂入ってゲームしよ。
もうガマンができねぇ

EDIT  |  23:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

そら逃げるわwwwww
ただの近所迷惑にしか見えんぞw
瞬速 |  2008年12月11日(木) 07:18 | URL 【コメント編集】

酔っ払いの気持ちがわかったぜ。
すげぇテンション上がるんだぜ、やべーぜアレ。
Ry♂ |  2008年12月11日(木) 20:23 | URL 【コメント編集】

>そしたらカーセックスしてたカップルが逃げていったwwwww

さすがりょーさんです。
ぱねぇっす。GJっす。

俺も喉が枯れるほど叫びたいです。
カズ |  2008年12月11日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】

ちょwwwかぽー逃げたとかwww流石だなwww
桃色桜華 |  2008年12月11日(木) 23:38 | URL 【コメント編集】

>カズ
マジのどいてぇっす
風邪引いたっす

>桜華ちん
そりゃ逃げるよね、うん。
Ry♂ |  2008年12月13日(土) 06:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
