*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.13 (Sat)

始発じゃボケー! 

3時間ほどかかるかと思っていた数学の課題が40分で終わったので、ゆったりとブログを書こうかと。
明日はダンスの大会というわけで、俺は出ませんが見に行きますよー。
あんまり関わりたくないわけですが、それ以上に女の子達のエロいダンスが見たいので行きます。そりゃ行きます。




まぁまぁそんなことよりも。
冬コミが迫ってきましたですぜ。気づけばもう二週間後。

それまでに離婚済みの父親とコンタクトを取りお金をせびる必要があります。
二万です。
今週か来週しか残されていません。
さぁがんばらないと。


まぁ、一応二万ということにしていますが。

確実に二万以上は行くので、さてどうしましょう。


ゆったりブログを書けるということで、コミケ75での購入予定商品をまとめてみようかと。



◎Comic market 75 Limited CD 「ひぐらしのなく頃に礼」featuring「うみねこのなく頃に」(仮)
2500円

ひぐらしリミテッドCD75
今回で3つ目だな、俺が持ってるのは。ひぐらし関連商品の中ではこれは絶対買うと決めているし、毎回安定した面白さがあるんで今回も楽しみだぜ。
しかもうみねこキャストもいるという。


◎OVA「ひぐらしのなく頃に礼」 2008_WINTERアニメ3rdシーズン開始記念BOOK
500円

オフィシャルブック
これも毎回買ってるわけで。なんというか、ファンの義務のようなものに。500円だし。


◎2009年A2カレンダー
1600円

ひぐらしカレンダー
やっぱりカレンダー。
2008年はひぐらしカレンダーでしたが、2009年もひぐらしカレンダー。


◎マテリアルコレクション3
2000円

マテリアルコレクション3
まぁぶっちゃけいらない。
ただまぁ74で買ってしまったので、もうなんか意地です。予算オーバーしたら真っ先に切る。


◎d2b New Year Set(村上酒店2009年カレンダー、ポスターセット、タトゥーシール、Fxxkin' KARUTA、milktubエコバック入り)
6000円

キラキラセット
今回からOVERDRIVEに目を付けたり。
タトゥーシールの使い道なんだが。ぶっちゃけ普通のシールと違ってはがしにくいので普通に貼るのに困るわけで。
タトゥーなんだから肌に貼るか、とか思ってたりもするけど。
やっぱり普通にギターに貼ると思う。
ポスターセットのポスターは一枚くらい部室に貼ると思う。


d2b Pick Set (10枚入)
1500円

ピックセット
ピック10枚にピックケース。ギタリストとしては非常にありがたいセット商品。
しかも1500円。ヲタ相手の商売なんだからもっと高くても売れるのに。
まぁ実用はしないんだけど。もう使いやすいのまとめ買いしてあるし。
ただまぁ、何かの機会では使うこともあるかもしれん。


Rock'n'Roll Never Die ツアータオル
1500円

ツアータオル
残念ながら行けなかったツアーだが。タオルくらい欲しいよね。ってことで。デザインもカッコイイし。
十分に実用できます。マイクロファイバーじゃないっぽいんで。


Beams Drum Stick "Chie Isurugi-Model"
1500円

ドラムスティック
ドラム始めたことだし、ちょうどいいやと思い購入決定。
実用用と保存用に2つ買うつもり。予算オーバーしたら一つで我慢するけど。
1500円と、これまたヲタ相手の商売としては随分と安上がりなことで。
ちなみに千絵姉モデルということなんだが、普通にかっけぇのでデザイン的にも最高。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
これだね、この画像のドラムスティック。左側の絵で隠してるやつが、モデル。
千絵姉


C75 keyセット(LIVE CD、2009年カレンダー、TORCHピアノ譜)
5000円

keyセット
リトルバスターズ関連商品はビジュアルアーツ、ゲーマーズ、二次元コスパ、音泉、などなどたくさんの店舗から出展されるので、現地で気に入ったものを購入する予定。
セットになるとほとんどのものは10000円なんだけど。
とりあえず今回目を付けているのはコレ。
5000円だし、カレンダーあるし。
まぁこれでカレンダーは3つ目なわけなんだが、別に部屋に3つ貼ったって困るもんじゃないし。
一つは部室に持っていってもいいし。あ、でもやっぱ勿体無い。





しめて23600円。
これにうみねこEP4で1500円ほど追加。
泣かない君と嘆きの幻想が出るんじゃないかと、それとデPのCDも。これ合わせて2000円。

現地衝動買い用のお金がないぞ、コレ。ヤバいんじゃないか?



まぁ細かいことは当日考える。
どうせ売り切れとかもあるんだし。




さて、金を稼がねば。


【More・・・】




12月14日0時20分 追記



パリノ

さっきカオスヘッド見てたらこんなものを発見。
パリノグラフェティ
ベストアルバム +2
11.29 ON SALE


芸がこまけぇwwww
超シリアス展開だったのにwwwwwwww

EDIT  |  19:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

くっそぉぉぉぉぉ
カレンダー欲しいわー

せめて夏には行きたいぜ。
瞬速 |  2008年12月14日(日) 07:28 | URL 【コメント編集】

名古屋だっけか。確か。
それじゃ遠いな。
Ry♂ |  2008年12月14日(日) 15:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
