*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.14 (Sun)

バットゥン 

思うことはあるが、書きたいことはないので、今日はバトン。
瞬速っちに貰ってきたよん。


+ルール+
・バトンを回してその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人がルールを守れているかチェックしてください

□名前
Ry♂……ですッ!キラッ☆

■バトンを回す5人を決めて
えーとね、じゃぁ。
ふらん
みゆきちゃん
カズくん
……あれ?
俺って結構友達少ないね。
今見に来てくれてるのってこんくらい?ブログやってる人で。

□上記の人とはどのよなきっかけで知り合ったの?
えーとねぇ。忘れた。

■上記の中で一番始めに知り合った人は?
あーっとね。
みゆきちゃんかふらんかなんだよ。
多分みゆっきーなんだよね。

□5人のいいところ
【ふらん】
前に数学教えてもらったんだけど、すげぇ親切でやさしくってもう正直惚れそうになってたから、彼氏できたとか言われたときは少なからずショックを……違う違う、いいところだよ。
まぁ上に書いたとおり、すげぇ優しい子です。大好きだね、もう。いや、厭らしい意味じゃなくてね。
【みゆき】
もう立派なニコ厨。いつからこうなってたのかはわかりませんが、いつの間にかなっていました、妙に会話がかみ合うからおかしいなぁって思ってたり……違う違う、いいところだよ。
こんなブログに結構コメントくれるんだよね。何が楽しくてこんなところ来てるんだろうか。
【カズ】
最初はバンドメンバーみんなでブログやってたような気がするんだけど、今やギタリストの彼の個人的ブログに。
ギターの腕ではぶっちゃけ負けまくってます。でもエロさでは勝ってます!っしゃぁ!
……むなしい。
っつうかなんだこいつら!
ブログ読んだ限りでは全員頭イイんだぜ!!ざけんな!!!
俺も昔はそれなりの成績優秀者でな……それはそれは見下して生活を……(ry

■上の5人を色で例えると?
ふらん……柑橘系色 オレンジとか、イエローとか。
みゆき……緑 こりゃもう緑。
カズ……青 ブログのテンプレが青だったからという単純な理由。

□この5人と今後どうしたい?
今更ながら3人ですいません。
そーっすね。死が別つまで関係を保ちたいです。

■罰ゲームを決めて
エロい写メ。
カズくんは自分の部屋でも撮ってくれればいいや(投げやり






もう1個あるぜ!バトン!


①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
 W/K

②自分の席は何列目ですか?
 二列目なんだけど、一番窓際で前の席があいてます。

③よく当てられますか?
 ランダムの場合はほとんど当てられない。

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
 おもしろい、と思うよ><
 
⑤担任の先生は好きですか?
 なんかすげぇ微妙な雰囲気を醸し出している人。

【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
 団地です。すいません。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
 ご飯です。

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
 お弁当です。

⑨お父さんの職業はなんですか?
 多分電気整備か何か。

⑩今、曲を聴いてますか?
 eufonius(riya)/Idea

⑪部屋にベッドはありますか?
 折りたたみ式が。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
 目に入ったものを見るんだけど、今の時期はコミケカタログだな。

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
 サッカー見ないっす。

⑭きいてないよ~。
 いってないよ~。

⑮最近行った所は?
 駅。雨の中。

【恋編】
⑯好きな人は?
 たくさんいるよ。

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
 いすぎてわからねーな。

⑱好きな人は何部ですか?
 剣道部。考現学部。文芸部。第二文芸部。手芸部。ソフトボール部。演劇部。バスケ部。バレー部。

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
 基本的に俺より低いが、中には高い人もいる。くやしいです。

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
 まぁ直接的な会話はできてない。

【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。
 最初から使わなければいいのに。統一性ないし。

22、よく使うかばんはどんなのですか?
 学校へは紺のエナメル。普段はドクロ柄の肩かけ。

23、あなたが思う、隠れた名店は?
 そういうとこいかねっす。

24、特技を3つ!
 毎日朝食を抜かない。
 遅刻はあんまりしない。
 週末の課題だけはちゃんと出す。

25、自分のデジカメを持っていますか?
 ねーっす。

26、自分のPCを持っていますか?
 一応家族兼用ってことに。

27、このバトン長い?
 普通?

28、まだまだいくよ~!
オッケ

【連想編】
29、芸能人と言えば?
 サンプラザ中野とか。

30、アーティストといえば?
 スキマスイッチのアフロ止めたやつ。

31、ブランコといえば?
 靴飛ばし。

32、シーソーといえば?
 上を端から歩いて渡る。 

33、犬で好きな種類といえば?
 小型なら。小型犬の可愛さは異常。

34、猫で好きな種類といえば??
 あれよ、あれ。すらっとしてるやつ。

35、弦といえば?
 エクストラスリンキー。

【一発変換編】
36、あいうえお
愛上お

37、ひるめろ
昼メロ

38、いえーい
居エーい

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
 好きな人はあなただけなんだけどあなたは動?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
ぷーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山正春

46、ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

49、締めは何がいいかな?
普通に「では終わります」とか言ってくれれば。
そしてバトンをまわす人を決めれば。

50、では終わります!このバトンを回す7人は?
いねーよ!強制じゃ!

スポンサーサイト
EDIT  |  21:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

こんにちは。初めまして(・∀・)
私のブログにコメントありがとうございました。

Ry♂さんのブログ、面白いですw
是非!相互リンクお願いします。
松子 |  2008年12月14日(日) 23:05 | URL 【コメント編集】

私だけ他の2人にくらべて
誉めてもらってるのか
微妙な感じがするのは
何かの間違いかな?
ていうか5人も友達居ないんだけど
どうしよう?←
ゆきみ |  2008年12月15日(月) 00:07 | URL 【コメント編集】

>松子さん
ありがとうございます!
んでは早速リンクに登録しますねー。

>ゆきみ
まぁ自分のはそう見えてしまうもんだよ、多分。
Ry♂ |  2008年12月15日(月) 05:35 | URL 【コメント編集】

えへっへへー(死ね
回してくれてありがとうー
ぼくもだいすきだよりょーくん!!(ぁ

バトンやっときますb
hurankairu |  2008年12月15日(月) 17:10 | URL 【コメント編集】

>ふらん
これはまさかの相思相愛!?
彼氏と別れて俺と愛の営みをするということだね、よしわかった。
今から富山行きの新幹線のチケットを取ってこよう!
Ry♂ |  2008年12月15日(月) 20:29 | URL 【コメント編集】

富山に新幹線はないっすよ。
越後湯沢で乗り換えて下さいw

バトンはなんせ時間が無くて、、、。
今度の休みにでもやっときます。

あとエロ画像は無いです。サーセン。
カズ |  2008年12月15日(月) 22:27 | URL 【コメント編集】

>カズ
まぁ乗り換えは仕方あるまい。
バトンは時間があるときでいいよ。
エロ画像じゃなくて部屋の画像でいいよ。
Ry♂ |  2008年12月16日(火) 08:12 | URL 【コメント編集】

なんか私がフるまでもなく
カズ君が撃沈してくれた感じだね!

りょーくんはすきだけど
彼氏はその上をゆくのです←


でも会いたいなあ
お金なら払うから富山おいでよ!!w
ふらんかいる |  2008年12月17日(水) 19:50 | URL 【コメント編集】

携帯は相も変わらずパケホじゃないんでPCから失礼。
やーりょうさんw 
紹介してもらったからには書き込むべきだよね。
そんなわけでこれからちょくちょくお邪魔するわw
―D― |  2008年12月17日(水) 20:54 | URL 【コメント編集】

>ふらん
ちくしょおおおおおおおお!!!!!
俺の魂の慟哭が止まらないぜ。
まぁ金払ってくれるんなら行くけどwww

>Dくん
やっとこさコメントしてくれたなwww
Ry♂ |  2008年12月17日(水) 21:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
