*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.17 (Wed)

第零章 苦しみの果てに 

な……なんだというのだこの感覚は…………

勉強を……勉強をしたくないぞ……ッ!!!

邪魔をするな……私は勉学に励まねばならぬのだ、学生の身として最優先しなければならないのだ……だというのに……これしきの感覚に私は……私は屈するとでも言うのか!!!

馬鹿な……舐めるでない……舐めるでないぞ…………

私はこんなものに屈するような男ではない……ッ!


私は……私は……ぐっ……くそっ……勉強を……しなくては……くっ……が……ぐぁ…………――――あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!














うっしゃ、今日はもう寝るか。
勉強する気になんねーんだよなぁ。


EDIT  |  22:09 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

グッ・・・くそ・・もうこんな時間か・・
俺がやらなきゃいけないんだ・・
どうしてもっ・・俺の力で成し遂げなくty

おやすみなさい
狩猟 |  2008年12月18日(木) 01:16 | URL 【コメント編集】

ぐぁ……くそ……俺は……べんky

おはようございました
Ry♂ |  2008年12月18日(木) 18:50 | URL 【コメント編集】

あれだ、夢の中で勉強すればいいんだよ。
これがホントの睡眠学習
瞬速 |  2008年12月18日(木) 19:43 | URL 【コメント編集】

>瞬速
まぁ今普通に勉強してるんだけどね
Ry♂ |  2008年12月18日(木) 19:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
