*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.22 (Mon)

日曜日でした 

やることが多すぎて時間が足らないぜ。
ゲーム、宿題、読書、部活、ギター、諸々。


ゲームは。
まず今やってる11eyesをクリア。そんでもってテイルズオズジアビスのほうもクリア。
とりあえずこの二つがクリアできれば今はいい。
その後にコミケで買う予定のうみねこEP4だな。

読書は。
このとりあえず今読んでるムシウタのbug.5を読んで、イリヤ読んで、その後に文学少女シリーズ、そして「さよならピアノソナタ」という順番で。
マンガのほうは「涼風」「天上天下」「エア・ギア」をとりあえず全巻揃える。

部活は。
そんなに練習日数があるわけでもなし、練習時間は3時間だけだし。むしろ生活リズムを整えるのに大切。

ギターは。
今カノンロック練習中。
何を思ったのかいきなり弾き始めて、まぁそれなりに上手くいってるところ。
あと、そうだな。ピアノとヴァイオリンのほうもちゃんとやらにゃいかんからな。

勉強は。
まぁ宿題だけはちゃんとやらんとな。適当に終わらすわ。

他になんかいろいろあるけどまぁいいや。



今日、昨日、一昨日と勉強してないからその分の宿題が溜まったが仕方あるまい。
どっかでやらにゃいかん。


これから年末にかけて結構忙しくなると思う。

明日は終業式後、部活、ピアノ、外食で。
その翌日は友達予定入れてるし。
24日はスキー教室の準備があるだろうし。
25日から28日はスキー教室で丸々いねぇし。
29日はコミケで。
30日31日は従兄弟が来るだろうな。
1日2日辺りもそうだろうか。
3日辺りからだな。暇になるのは。
でもその頃は宿題に追われてそうだなぁ。



うぁー

やってらんねぇー


適当に時間見っけてなんかやるかー

とりあえず今は11eyesを終わらせることを優先してるから、これが終わったらしばらくエロゲやらん。
積んであるからさっさと片付けたいんだが。

そういうわけにもいかんのだよねぇー。




ってか

本当はこういうこと以外にも書きたいことはあるんだけどさ。
なんか気分が乗らなくてさ。こういう記事になっちった、結局。

サーセンwwwwwwwwww

EDIT  |  00:47 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

スキー実習いいですね。
クラスの女子とスキー。うむ。
実に愉快ですね。

けどりょーさん男子校だったっけ

25-28日ですか、ちょうど寒波とバッティングしましたねw
妙高とか白馬とか志賀だと凍死覚悟で行かないとw
あの、吹雪酷いと思われるのでフェイスマスクというものを
入手されると非常に助かるかと。

自分も年に10回ぐらいスキーへ行くんで助言です。
まぁ今年は先に「スベる」ということで1回しか行きませんが。


カズ |  2008年12月22日(月) 15:38 | URL 【コメント編集】

夏の時もだけど、コミケらへんはやけに忙しいなwww
俺なんてゲーマーズ行ったりアニメイト行くくらいなのn(ry

瞬速 |  2008年12月22日(月) 17:47 | URL 【コメント編集】

>カズ
群馬らしい。
そういうのは全部向こうで借りられるから大丈夫っぽい。

>瞬速
羨ましすぎる。
もう部活めんどくせぇ、入ってから1週間経ってないけど。
Ry♂ |  2008年12月22日(月) 18:38 | URL 【コメント編集】

群馬ですかー
行ったことないですねー

フェイスマスクは貸し出ししてるとこは聞いたことないですが、、。
スキー場の売店とかに1000円ぐらいで売ってるんで
吹雪がひどかったら買ってみるのもアリでしょう。

あースキーいきてー
できれば可愛い女の子付きでw
カズ |  2008年12月22日(月) 19:36 | URL 【コメント編集】

>カズ
む、そうなのか。
考えてみる。
最後の望みはかなえられないな、俺には。
Ry♂ |  2008年12月23日(火) 09:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
