*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.23 (Tue)

カラオケ 

ネタがないので一昨日行ったカラオケの話を一つ。
メンバーは、俺、鹿、ファンタGというお決まりの面子+茄子洗坂係長(俺命名)+コックカワサキ(俺命名)でした。
ちなみにカワサキとは初対面。

事の発端は9月。
鹿やファンタの文化祭で行われたニコニコ動画ラジオ「マルラジ」の公開録音のときにやつが放った一言。

「今度、馬被ってグルメレースやります」

その撮影が、当初の予定だったわけなんだけど。
結局マックで会議した結果「もういいよね、カラオケでいいよね」と言うことに。


ちなみに
馬被ってグルメレースというのはですね。
神社
この格好で街中を疾走するということです、3人ほどで。もの食いながら。

こんなの適当に走って切って貼っての編集をすれば一発やんけ、とか思っていたわけなんだが。

しかしなぜだかコックカワサキ。
妙に張り切ってしまう。

「別にさ。君たちがやるなら勝手にやればいいけどさ。俺が出るんならちゃんとしたいんだよね。君たちはさ、自分の投稿した動画で何が一番再生数低いか覚えてるかな? 目標はね、一週間で300。決して多くないよね。でも俺が出るからにはそのくらいしたいんだよね。だからちゃんと計画を立ててだな。君たちには計画性がないんだ」

言い忘れていたがコックカワサキのキャラは強烈。
俺はこのお話をなさられている間中ずっと奥の席にいる女の子二人を眺めていました。

で、結局。
「まぁ歌うなら君たちの実力を知らないとね」



俺「じゃぁカラオケっすね!」


俺が立ち上がり、速攻でカラオケ。





鹿「じゃぁ俺が最初に」
俺「おk」


鹿「いいえわったっしは、さそり座の女ぁ~♪」




おー



いい選曲。




ここでカワサキ氏からアドバイス。
「語尾が切れちゃってるね。もっと伸ばして、消えるように音を切るといいよ」

あ、そうそう、彼は合唱やってたから歌が上手いらしい。まだそのときは聞いてなかったからなんとも言えんが。


次、ファンタG。


選曲、東方妖々夢


G「俺これ歌えねーわ」



なぜ入れた

しかしこれが結構上手い。



コックカワサキ「ちゃんと歌えば上手いな」





次、俺。


選曲、蝋人形の館。




俺「You shall never return home. Duhahahahaha!!!!!!」


結構楽しかった。が、明らかに選曲ミス。
一曲目でコレがぶるぶるぶるぶる震え取る。


カワサキの一言。
「音感とリズム感はいいね。裏声を操れるようになったら凄くいいかも」


この歌で裏声は使っていませんけど。この後に裏声ちゃんと使いました。




そして次が




















飽きた



ゲームやろ。
スポンサーサイト
EDIT  |  10:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

俺はこの真っ最中に電話を入れてしまったのですね、わかります。\(^o^)/
セッタク |  2008年12月26日(金) 19:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
