*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.23 (Tue)

キスしました 

ゲームをしていたところ、母親からメール。
「ゴミ出しておいて」

了解了解、と俺はゴミ袋を持ってゴミ置き場へ。


俺「どこで壊れたの オーフレーンズ♪(独り言)」


とか青い空を眺めながら上機嫌の俺。

しかしあることに気づいた。




「チャリなくね?」



そう、自転車が消えていました。


あちゃー



盗まれたねこりゃ。



……明日になったら戻ってくるかな。

とか考えたけど絶望的。



でも今の自転車はなんか走るとキュルキュル音するし、なんかうっさかったからちょうど買い換えたかったんだよね。


なんかいっつも「そろそろ買い換えてぇ。このチャリ嫌だ」とか思ってると盗まれたり失くしたりするんだよね。これなんだろう。
誰かが気を利かせてるのかな?
だとしたらとてもありがたい。

ありがたいんだけど、どうせなら新しい自転車を買うお金を置いていってくれないと困ってしまう。処分代がかからないからいいけどさ。

今は自転車捨てるのにお金かかるような時代じゃん。そこを無料で回収してくれるってんだから、まぁ今回のところは許してやろうかな、と。


無論、もし犯人が見つかったとしたら殺す。
だって自転車の鍵閉めてないのをいいことに持っていくなんて最低ですよ、最低。
なので殺すぜっ!



「二度と、戻らない オーフレーンズ(レベッカ的な意味で)」





お陰様で少し発熱しました。
謝れコノヤロウ!



題名については追記で詳しく。

【More・・・】



【どうしますかバトン】
これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。
タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
こんな時あなたならどうする!?

●電車にて、痴漢に遭遇
ババア⇒潰す
お姉さん⇒成されるがまま
女子小学生⇒ありがとうございます

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
早すぎた起床⇒寝る
遅すぎた起床⇒起きる

●お母さんが宇宙人を連れてきた。
クリーチャー⇒頼むから元の場所に戻してください
お姉さん型⇒「べ、別に一緒に住んでもいいけどさ。俺の部屋とか勝手に入れるなよな。俺が寝てる間とかさ、俺の部屋に入るなよな。入るなよな」
女子小学生型⇒「俺が世話する」

●大金の入った鞄を発見
五枚ほど諭吉を。

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
無論。

●友人が、実は狼に育てられた。と告白
「やっぱり全裸で生活?」

●何もしていないのに警察が追いかけてきた
無視。

●担任に頭を撫でられた
普通に困る。

●好きな人にぶつかった!
「あ、ごめん」ってリアルな反応。

●どうするのかを聞いてみたい人
強制だしね。

●お疲れ様でした!
おつかれしゃーしたー

スポンサーサイト
EDIT  |  23:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

くそ…普通に騙された……。
強制だけに傷が深いぜ

瞬速 |  2008年12月23日(火) 23:44 | URL 【コメント編集】

>瞬速
俺は何もだますようなこと言ってないんだけどね、普通にwww
Ry♂ |  2008年12月23日(火) 23:49 | URL 【コメント編集】

自分も泥棒は死すべき、という思想の持ち主です。
他人の持ち物を正当な理由無く
奪うような奴は死ぬべきです。
特に現金盗む奴は、この手でしばき上げなければ
気が済みませんね。
もみじ |  2008年12月24日(水) 23:35 | URL 【コメント編集】

>もみじ
なんかチャリ見つかったわ。隣町においてあった。
多分交通手段がなくて困ってた人が俺のチャリ借りて、そのまま乗り捨てちゃったんだと思う。
ちゃんと返してくれればいいのに。
まぁ戻ってきたからいいけど。
Ry♂ |  2008年12月25日(木) 00:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
