*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.18 (Sat)

アナログRYOはデジタルRYOに変わりますっ! 

俺がクラスの女子から嫌われる理由のひとつとしては陰気臭いってのがあると思うんだよね。
別に陰気くせぇのはいいんだけど、一言余計というか、なんというか、とりあえず口が悪いんだな。
まぁ口が悪いからなんだって話しになるけど。
嫌われたらこっちも相手を嫌おうと思うのが今までの俺だったんだよね。
まぁ嫌おうと努力しても嫌いになれないんだけど。
まぁ人を嫌いになれない点は俺が純粋な証拠として受け止めてほしいね、うん。

喧嘩の仲直りは速くしてるつもりだよ、男の場合はねっ。

女となるとこうもいかねぇんだ。
嫌った相手はとことん嫌い、無視し、軽蔑する。

あー、もう。これだから苦手なんだよな。

昨日も俺の後ろの席の女子が掃除のために机を運ぶときとか、間違って俺の机に触った瞬間、そしてそれに気づいた瞬間にさ。真っ暗闇のなか全力疾走し続け、気づけば地面の感触がなく虚しく空中を切り、重力の法則にしたがって墜落していることに気づいた人のように声をあげるわけですよ。
これはちょいと傷ついたね。でもその後思い出したらあれは本当に面白かった。

なんだろね、俺のものを「毒物」と判断し、自分自身に自己催眠っぽいものをかけることによって心理的に追い詰められるんだね。
自分で自分を追い込む心理的なもんさ。
そして俺は見ず知らずのうちにそれを使っていた。ってコレどうよ。



超ポジティブじゃん。



ということは、さ。

これを上手に使えば俺はなんか凄くなれるよね。
効力は無いに等しいけどさ。

なんか悪巧みが働くんさ。

なんだか他人が絶叫し、嘆き、悲鳴をあげ、悪態をつき、睨みつけたり、苦痛の叫びをあげるところを見たり聞いたりしてると自然と笑みは浮かんでくるというか。昨日なんてその笑みが押えられずに女に見られて不気味がられたり。またそれが快感だったり。

ヤッベェ、精神が腐ってきたなコリャw





なんかその悲鳴もいい例なんだけど。

やっぱりこれって相手の心理を利用した一種の心理戦だよね、ポジティブに考えると。俺を毒物と思うことで俺に近づかなくなる。俺は近づいてきて欲しくないし、見ても触ってもほしくないから逆にそれが好都合だったりする。



で、ここまではいいんだが。

前の俺はこれをされたあとに陰気臭くなってどうも仕返しっぽいことをしたくなっちゃうんだけどさ。

まぁしちゃったんだけどさ。




今度からは微笑みというかそういうんじゃなくて哄笑とか嘲笑というか、そういうのを思いっきり声だして笑ったほうが気が楽になるんじゃないかなって思う。

例えば俺の机を触ってしまった瞬間に悲鳴をあげたら。

「あっはっはっはっは、なんだこりゃ自滅かよ、自滅かよ。ヤベェウケルwwwwwwww。自滅とか、心理戦勝利だなおい。自滅とかwwwwwwwwワロスwwwwギガワロスwwwww」

くらいの笑いを浮かべれば多分陰気臭くなるどころか、これからの俺の暮らしはポジティブな方向に向き始めるかもしれない。




まぁこんなことしなくても俺には友人がいるからいいんだけどさ。


これでも1年前よりはマシな人間になったつもりだぜ?w

スポンサーサイト
EDIT  |  20:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

RYOの書くブログは難しいことたくさん書いてあるなぁ…
これだけは言っておく。

「君はいい奴だよ!!」

すごい芯がある人だなーって思う。このブログ読んでて。ちゃんと自分の考えを持っているっていうか。
うちの周りの男子はみんな曖昧な奴ばっかで、ろくに自分の意見も言えない奴ばっかだよ。
うちより女々しいんじゃないかって思うくらい。
RYOはね、全然女々しくない。あれ、女々しくないの反対ってなんて言うんだろう??
なんかずいぶん話ズレた。
ゆきみ仔 |  2006年11月19日(日) 00:23 | URL 【コメント編集】

女々しいの反対は……男々しい。じゃね?

いや本当に俺のクラスにもなぁ。
ゆきみ仔みたいな女子がいりゃぁいいのに。
RYO |  2006年11月19日(日) 09:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
