*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.01 (Thu)

-新☆年- 



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜A HAPPY NEW YEAR゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2008年を振り返ってみる。

まず高校入学が一番でかい変化だろうな、うん。
恐ろしく生活が変わった。

ほんで、初コミケ。
夏からはエロゲばっかやってたような気がする。




まぁ2009年何がしたいかというと、バンドしたいね、バンド。
ここは音楽面での向上をだな、しっかりとだな、うん。



ちなみにギターについていたシールは年の終わりということで、気持ち新しく全部剥がしました。

ギターからは萌えを排除するぜ。

一切の萌えは介入させんぜ、ギターには。





そんなわけで、心意気新しく新年だぜ、ハッピーニューイヤーだぜ!





生活的にはキツくなるだろうけどな。


何も考えずに楽しむぜ!ヒャッハァ!





それじゃこれからも「∞」をよろしく頼むぜ!


EDIT  |  00:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

あけおめー。
今年はスェンダーちっくなベースを作る予定。キラ☆キラやって、見て、やっぱパンクいいなーって思った。今年もよろしくー。
セッタク |  2009年01月01日(木) 02:15 | URL 【コメント編集】

あけおめー
僕は高校入学しますよ……多分
とりあえず今年もよろしく(^ω^)
桃色桜華 |  2009年01月01日(木) 14:33 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
まだ出会ってから日浅いですけど
今年もよろしくお願いします(・∀・)
松子 |  2009年01月01日(木) 21:05 | URL 【コメント編集】

>セッタク
おうよ、パンクは最高だぜ。ファックだぜ。
キラ☆キラのポスターがあまりまくったから部室に貼るぜ、ファック!

>桜華ちん
あけおめっす!
高校は大変だけどがんばれよ!

>松子さん
おめっす!
今年はより交流を深めていきましょうぜ!
Ry♂ |  2009年01月03日(土) 12:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
