*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.04 (Sun)

「あると思います」がないと思います 

さっそくお年玉を全額使いきり、所持金200円のRy♂です。こんにちは。
年始だと言うのにこの貧困臭。なんということでしょう。

金ってのは使った分だけ戻ってくると信じているのでガンガン使います。ガンガンです。ガンガン!




そういえば俺の従兄弟が三年連続で神社のおみくじ大吉引きやがりまして。
どんな強運だこの野郎。

俺なんて吉だ。
凶じゃないからイイけどな。


金運のところに派手に使うな、みたいなことが書いてあって。
もうおせぇよ、的な。

無理無理。
そんな、だって、ねぇ。
金があったら使っちゃうよそりゃ。底無しに欲しいものが出てくるもん。




ってかアレなんだよ。
スキー合宿からずっと眠くて眠くて仕方ない。一日中眠くてもう。

早めに寝ます。



ってことでバトンだあああああああああ!!!!!!!!!!



音楽系のバトンを拾ってきたぜー。
ネタに困らないね、これがあると。


【音楽バトン】

1.初めて好きになったアーティストは?
多分ポルノグラフィティだったと思う。
でも曲とかでは矢井田瞳とかすげー好きだった。ダリダリーンとか。ダリダリーン♪

2.初めて買ったCDは?
自分で買ったのはポルノの「黄昏ロマンス」だな。CDとか1200円もするか買う気になれなかった。

3.今持っているCDの枚数は?
そんなに持ってないと思うな。
部屋に戻って数えるのめんどいからここで思い返してみる。
ポルノがベストアルバム4枚に普通のアルバムが7枚で、シングルが15枚くらい?そんくらい。
ホルモンのアルバムが3枚にシングルが4枚くらい。
ピストルズとクラッシュのアルバムが1枚ずつに、ドラフォ、アチエネが1枚ずつ。
デPアルバムが1枚にキラ☆キラが2枚。そんでリトバスアレンジCDが1枚。
あぁ、後なんか癒されソング系を集めたアルバムが1枚に、ソウルドアウトのアルバムが1枚。
中学生のときに買ったオレンジレンジが7枚ほど、売るべ。
で、ブルーハーツのアルバムが1枚。
なぜかTOKIOが1枚あったような気がする。
とりあえずこれだけで数えてみると、52枚か。実際60枚くらいじゃね?
ほとんどニコニコ動画とかで演奏動画聴いて楽しんでる感じだから。

4.今、一番好きなアーティストは?
HAPPY CYCLE MANIA
インディーズでめちゃめちゃ勢いあると思う。

5.一番最近、買ったCDは?
多分キラ☆キラのメジャーアルバムじゃないかと。2枚。

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
GIRL NEXT DOORのアニソン臭がいい。なんかすげぇアニソンっぽい。

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
LUNA SEA。
マジもっかい復活ライヴ頼む。

8.初めに思いつく一人のアーティストは?
スガシカオ。

9.初めに思いつく二人のアーティストは?
ゆず。

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
チャットモンチー。

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
ラルク。

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
陰陽座。

13.好きなサウンドトラックは?
ひぐらしのなく頃に解のサントラ。
神曲揃い。ピアノヤバイって思う。

14.最近一番よく聴いている曲は?
a song for.../HAPPY CYCLE MANIA
インディーズでこのサウンドはヤバい。

15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
なんかデカイsonyのコンポか、SDプレイヤー、もしくはパソコン。

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
雲をも掴む民/ポルノグラフィティ
人として軸がぶれている/大槻ケンヂ&絶望少女

17.今までで一番気になるアーティストは?
気になるというとつまりアレか。気になるってことか。
エロゲ会社の社長のクセにめちゃめちゃいい曲書きやがるmilktubだな。

18.今までに一番聴いたアルバムは?
ロマンチスト・エゴイスト/ポルノグラフィティ
じゃないかと。

19.一番好きな曲は?
1曲とは……選べるわけなかろう。
強いて選ぶのならばG線上のアリア、だな。

20.バトンを廻す音楽好き5人
カズに瞬速、ふらん、松子さんにゆりあだな。
ってかそんなにリンク多くねーし。




もうひとつ。


Q1 何かしている時、何処かに行っている時無性に聴きたくなる曲ってありませんか?
あると思います。

Q2 これから、いくつか質問or単語を出します。(例 海、スポーツ等)
おっけ。

Q3 朝、起きた時聴きたい曲
Dear/初音ミク
ヲタクとかいうな!うっせ!いい曲なんだよ!

Q4 午前中聴きたい曲
蝋人形の館/聖飢魔Ⅱ

Q5 昼聴きたい曲
笑っていいとものオープニング

Q6 夕暮れの時に聴きたい曲
夕日と星空と僕/ポルノグラフィティ

Q7 夜聴きたい曲
蝋人形の館/聖飢魔Ⅱ

Q8 夜、寝る時に聴きたい曲
蝋人形の館/聖飢魔Ⅱ

Q9 リラックスしたい時に聴きたい曲
GOD SAVE THE QUEEN/SEX PISTOLS

Q10 明るくなりたい時に聴きたい曲
Tommy Gun/クラッシュ

Q11 落ち着きたい時に聴きたい曲
般若心経

Q12 気分転換に聴きたい曲
牛乳飲め!/初音ミク

Q13 海で聴きたい曲
とりあえずサザン流しとく。

Q14 川で聴きたい曲
川の流れのように

Q15 山で聴きたい曲
YAMADA電気の歌。

Q16 田舎で聴きたい曲
俺ら東京さ行くだ

Q17 都会で聴きたい曲
FRIDAY CHINATOWN
頼むから泰葉はもう大人しくしていてくれ。

Q18 散歩中に聴きたい曲
さんぽ

Q19 デートで聴きたい曲
ガーネット

Q20 夜景を見ている時に聴きたい曲
Get wild

Q21 南の島で聴きたい曲
とりあえずサザンとか

Q22 旅行先で聴きたい曲
とりあえずサザンを

Q23 運動会で聴きたい曲
オナニーマシーンの曲を。

Q24 仕事中に聴きたい曲
休日

Q25 告白する時に勇気付けてくれそうな曲
Sheep

Q26 遊園地で聴きたい曲
蝋人形の館

Q27 水族館で聴きたい曲
水没

Q28 友達に勧めたい曲
蝋人形の館

Q29 大切な人に贈りたい曲
ろうにn――We Love Us(ポルノ

Q30 質問に答えて下さって、ありがとうございました!
もう眠くて適当。
EDIT  |  00:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

俺以上に金遣い荒いやつがここにいたwwwww
200円ってwwwwwww

瞬速 |  2009年01月04日(日) 08:28 | URL 【コメント編集】

27000円あったはずなんだけどね、消えちゃったよ、一日で。
Ry♂ |  2009年01月04日(日) 10:08 | URL 【コメント編集】

俺はまだサッカースパイク買った程度で留まってるぞwww
早すぎるだろw
と言うかアレは2万6千円くらいだったのか。びっくりだー。
セッタク |  2009年01月04日(日) 16:21 | URL 【コメント編集】

安いっしょwww
あのデザインで三万切ってたから買っちゃったぜ。
Ry♂ |  2009年01月04日(日) 18:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
