*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.06 (Tue)

冬休みなんてあっと言う間だよ、マジで 

明日から学校なんだってさ。
面倒だね、勉強。

しかも明後日には早速数学の追試だよ。
何も勉強してねーよ、死ぬよ。


まぁ大学受験の時にはなんとかしてる自信があるからいいや。なんだかんだで俺が焦ってないってことはそこまで問題があるってわけじゃないってことだから。
本当にヤバイ時は俺もそれを察して結構勉強するし。
だからヤル気が出ない今はまだ大丈夫な時。

とりあえず俺は俺を信じる。
「勉強しなくちゃヤバイよ」と自分に言い聞かせ続けてはいるけれど、実際に行動に移さない以上、問題ないと自分がわかっている証拠だ。




本当にヤバイ時はちゃんとやります ←念を押す





最低限の努力で生きてみせる!!!
いくぜ!!!俺の信念は何よりも硬いッッ!!!


スポンサーサイト
EDIT  |  23:17 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

数学苦手なのか
ナマカだ!ナマカ
まぁ、頑張ってくだしあ><
桃色桜華 |  2009年01月07日(水) 02:00 | URL 【コメント編集】

だって数学わけわからん
Ry♂ |  2009年01月07日(水) 13:04 | URL 【コメント編集】

だよなー
人間追い込まれないとやる気なんて出てこないんだよね
瞬速 |  2009年01月07日(水) 18:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
