*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.07 (Wed)

【間違いなく】自分に言い聞かせてる感じ、結構本気【俺の黒歴史】 





わかってたさ、俺が逃げていたということくらい。



でも勉強したくねーんだ!
この気持ちに嘘はつけねぇ!
理屈じゃねぇんだ、意地なんだ

だが心配はいらねぇ


やるときはやる!


100%結果は残す

どの過程でどの程度サボったかなんて問題じゃねぇ、結果を残せば文句は言われねぇ。
だったらそうしてやるぜ。
俺はやりたくないことはやらねぇ。
やりたくないことをやりたくなったときに、俺はそれをやる。
だからそれまでは意地でもしねぇ。

しねぇ!


でも最低限はする
え、そりゃするよ、最低限は





つまり、なんだ。



俺は俺を信じて、やりたいことをやるッ!
俺を誰だと思っていやがるッッッ!!!!             ←かなりハマってる




最終的に何か上手く行っちまうんだよ!
そういうもんなんだよ!
だからそれでいいんだよ!!!

悩んでても行動に移さなきゃ意味ないだろうが!
産んだほうが安いっていうじゃねぇか!!!

で、行動に移さないってことは、悩んでても意味がねぇってことだ!



もう悩まねぇ!
余計なことは考えねぇ!

俺は俺であり俺でしかないッッッ!!!!

悩んでいても寿命が減るだけだ、プラス要素は何もありゃしねぇ!!!



もう仕事に就けなかったらギターでも担いで自転車で旅するからいいよ、それでもいいよ、カンパで生きるよ、そういう破天荒な人生もアリだよな。




人生なるようになる。

だってなるようになってる人たくさんいるし。


全然OK

心配いらない






そもそも
こういう考えのやつほど
最終回まで生き残る




よっしゃわかったか俺ッ!

おまえはおまえでしかない、おまえはおまえ以外の人間になる必要はないし、真似る必要もないッ!



よっしゃ燃えてきたあああああああああ!!!!!!!!!!!

数学のテスト?
知るかボケ!

追試とかはちゃんと勉強してるし、なんだかんだで受かるからいいんだよ!
なんだかんだで勉強するんだよ、俺も!
だからしたくないときはしなくていい。
本当にしなくちゃいけないときがやってくるから、だからそのときにやる。

その時まで休憩。



よっしゃ燃えてきたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!





わかってるぜ

「どうせまたアニメに影響されたんだろ? 影響され易いやつめ」と言いたいんだな。


上等だッ!

影響されたんだよ文句あるか!!!



影響されずに淡々と映像を眺めるよりはよっぽどマシだね。その作品が何を伝えたいかを感じ取って、それを俺の中で燃え上がらせているだけだ。

そしてそれは悪影響じゃない。

俺は別に「絶対勉強しない」って言ってるわけじゃないからな、良い影響だ。

これだから物語は止められない。

いつ、誰の人生に影響を及ぼすかわかったもんじゃないからな。





よっしゃ燃えてきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



俺は口先から始まる。

最近の口癖が「もういやだ」だったから本当にこのクソッタレな社会がいやになっちまったが。



俺が「そんなの余裕だぜ」って言った時は必ず結果を出している。

そういうのが俺にはある。

あぁクソ、忘れてたぜ。

人生なんて俺達が思っているより甘くねぇけど
俺達が思っているより厳しくはねぇんだ

自分で言った言葉なのに忘れてた。




っつうことで、なるときはなる。
なんとかなる。


ぜってぇ何とかなる!!!!



ここにこう書いたんだから、もう間違いねぇぜ。







多分この記事は俺の黒歴史になると思う。
しばらく経ってから見直してめちゃめちゃ恥ずかしいかもしれん。
誰かに見られてめちゃめちゃ恥ずかしいかもしれん。
でもこれを書いたときの俺は割りと本気だったということを覚えておく。

絶対に黒歴史だと思う。
絶対恥ずかしいと思う。
だから言う。
俺が何度も、今の、この気持ちを思い出せるように。




恥ずかしくないぞ、未来の俺!
誇れ!

今はまだ口先だけだと思われていても結果を残せば問題はねぇんだ!!!


俺の力をなめんじゃねーぜ!


俺の信じる俺を信じろッッッ!!!!!!!!                   ←ハマってる


よっしゃ燃えてきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

カミナほど近年の小西さんの
ハマリ役はいませんからねェ。

劇場版予告のCMであれ聞いて
痺れましたから、俺。
もみじ |  2009年01月07日(水) 22:32 | URL 【コメント編集】

小西すげーよかった。
で、グレンラガンの放送中のCMで普通に小西がナレーションしてるの聞いてギャップで笑ったりもしたな、うん。
Ry♂ |  2009年01月08日(木) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
