*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.21 (Wed)

アニメ見てベース弾いてたら寝る時間 

最近、自分でゲームをダウンロードしてディスクに焼こうとするとなんだか時間掛かるし上手く行かないしで嫌になっちまったぜおい。
だからこれからゲームは製品版のダウンロードか、もしくはまた掲示板のオフとかでコピーデータをもらえたらそれをやる。
もう自分じゃやらんぞー!
どうなっても知らんぞー!

ってことで、だいぶ前にクラスのやつに借りた「恋姫†無双 新装版」をやることに。

koihime.jpg

まぁやる時間なんて休日ぐらいしかないんだけど、それでもゆっくりやる分には十分。
俺の友達が3日で終わらせたらしいので、俺の場合は3週間くらいか。
まぁ秋ごろのペースでやったら俺も3日で終わるんだろうな。

急いでも意味ないし。ゆっくりやろう、ゆっくり。






ここで部活の話。

本来、清掃の時間が終わった後の午後4時から練習が始まるんだけど。
俺はいつも4時半頃に部活に向かうんだよね。
本当は5時頃で十分なんだけど、一応。
まぁ当然俺が最後。悪びれもせずに部室に入る。そんでもってヴァイオリンとメトロノームを持って「練習室」っていう完全個人練習用の一人部屋に入って練習してるのが俺。
先輩とは会話しにくいし、同じ一年生でも先生曰く「ちょっと社交性のない人たち」なので、なかなか会話が成立しない。

しかもなんでか一年生の中の一人にものっすごい睨まれる
あれー。
俺、なんかしたかな、この人に。って思いつつ、こえぇって思いつつ、練習室へ。

もしかしたら目が悪くて、俺が誰なのか確認しているのかもしれない、と思った俺は試しに片手を上げて「よう」って言ってみる。

「…………」←めちゃめちゃ睨んでる。

こええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
俺何もしてねーのに!
わけわかんねえええええええええええ!!!!!!!!!!

そんでまぁ仕方ないから練習室に篭ってバイオリンは弾かずにギターとピアノを弾きつつ、読書をしつつ、ケータイをいじりつつ。適当に時間を潰す。

この時間を潰してる感じが何か青春っぽくて好き。

そんでもってしばらくすると、部員も顧問も全員集まって合同練習始めるから、俺は音楽準備室に移動して、暖かいなか、音楽を聴きつつ読書。

いつもクラシックしか流さない音飛びのするオーディオで、今日はHawaiian6を聴きながら読書してた。
それが30分から1時間くらい。
すっげぇ快適。

ただ、ロックとか流してるとなかなかいい顔をされないwwwwww
クラシックが嫌いなわけではないんだ。
前にCDも借りて、そんで聞こうと思って家で流してたら速攻で飽きちゃって。「あぁこりゃむいてないな」と実感。

そんなわけで終了までずっと音楽鑑賞&読書。
そんで後片付けで部活終了。

結局ヴァイオリンの練習なんてほとんどしねぇっていうwww
アコギがね、新しいのが5本入ったから、だから弾いてた。


もしかしたら、俺は音楽部内では問題児なのかもしれないと思うこともあるが、元々中途入部なんてそんなもんだぜ。
「入りなさいよー」って言った音楽の先生がわりーんだぞ畜生。

でもストーブのある暖かい部屋でロックンロールを垂れ流しつつ読書をする放課後は最高かもしれん。



俺は多分時間がなくて忙しいほうが充実感を得るタイプだから。
最近は9時半から10時頃に帰宅して、それから0時までを自由時間としてるわけですよ。

2時間か3時間ぐらいの時間で追い詰められてるほうがなんか充実してる感じがする。




そんなわけで、俺は明日も睨まれる。




ちなみに4時から4時半までは教室でPSPかなんかやってる。
友達の無双OROCHI。
だっきとかひみことか可愛すぎる。太公望はイケメン。

三国、戦国はやっててもオロチのキャラは知らないから新鮮で面白い。

スポンサーサイト
EDIT  |  22:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

異常なほど満喫してるじゃんかwwwwwww
睨まれることを除いてwww
瞬速 |  2009年01月21日(水) 22:41 | URL 【コメント編集】

1年こわ!!!

青春っぽくていいですね~
あ~
運動部やめたい・・・
高校はギター部いきたいな~
アトリ |  2009年01月21日(水) 23:14 | URL 【コメント編集】

>瞬速
それでも部活中の口癖は「めんどくせー」なんだよなぁwww

>アトリ
やっぱ好きなことやるのが一番だぜ。やめちゃえやめちゃえ。
やりたくないのを無理にやる必要はねーよ。
Ry♂ |  2009年01月21日(水) 23:34 | URL 【コメント編集】


久々だな☆
無双OROCHIは極めたぜ♪
けんた |  2009年01月22日(木) 00:56 | URL 【コメント編集】

かなり不真面目じゃまいかw
お姉さん悲しいわぁ
桃色桜華 |  2009年01月22日(木) 20:42 | URL 【コメント編集】

>けんた
今日やってたなwww

>桜華ちん
参加してるだけマシだぜ、俺の場合は。まぁ今日は行かなかったけど。
って君のほうが年下だからねwww
Ry♂ |  2009年01月22日(木) 20:53 | URL 【コメント編集】

普通にPSP出来る学校ですか、
うちの学校とは大違いですね。
・・・俺だってしたいですよ(泣
もみじ |  2009年01月23日(金) 18:26 | URL 【コメント編集】

>もみじ
そりゃ見つかったら没収ですよ。
Ry♂ |  2009年01月23日(金) 19:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
