*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.25 (Sun)

今思えば、小学生の時から露出癖に目覚めていた俺。 

週末ってことなので、恋姫をやっていたわけで。
「エロはまだか、エロはまだか」と内なる俺が呼びかける中、戦やら何やらを頑張りつつ、ストーリーを見守っていて。

やっとこさ関羽のフラグが立って、夜の部屋で二人きり、さぁキスシーンきましたよー。
くるよーこれはくるよー。


そろそろだろうなと思い、着ていたジャージの下と下着に手をかけた俺だったが。


関羽「ありがとうございました、これで明日から頑張れそうです」
主人公「え?」
俺「え?」



主人公と一緒にやり場の無い性欲を沈めていた俺でした。
これが3時間前の話。






最近平日にゲームができんので週末にやろうと思ったのに、週末ですら親が居てできないっていう状況。
まぁゆっくりやろうとは思っていたけれど、恐るべし中毒性。

負けてはいかんぞ、俺。
誘惑は強いぞ。



なぜゲームにハマってしまうのかというと、それは現実がゲームよりもつまらんからだ。
ゲームよりも現実が面白ければゲームなんぞやらんわ。


まぁ面白く作られたゲームに現実が勝てるはずもなく。




なんとか上手いことやっていくぜ。

時間を見つけ、親の目を盗み。



ってかエロじゃなけりゃ親の前でやっても平気なんだろうけど。

いつ来るかわからんからなぁ、こえぇな。



PS2版が一番いいよ、やっぱり。
自分の部屋でできるし。


でもエロないからダメだ。
恋姫にエロがないとかありえない。


エロなしでいいエロゲーと、エロがないとダメなエロゲーの二つがあるんだが。

恋姫無双は間違いなくエロがないとダメだな、うん。




そんな具合で、性欲にまみれた俺の週末は終わるわけだよ。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

エロゲーはスクールデイズしか知りません・・・
やってみたいですね~

最後はマコトめったざしb
アトリ |  2009年01月25日(日) 20:03 | URL 【コメント編集】

その大爆発した性欲は何処へ?

あ、予想通りのツッコミしてくれてありがとう!おっさんは嬉しかったぞ!
桃色桜華 |  2009年01月25日(日) 20:40 | URL 【コメント編集】


動画送ってやろっか?
けんた |  2009年01月25日(日) 21:25 | URL 【コメント編集】

>アトリ
スクイズはもう一躍有名になったなぁ。アニメ放送当初は普通のアニメだと思ってたのに。
エロゲは、まぁ、楽しいよwww

>桜華ちん
前に恋姫無双のエロCG詰め合わせzipをダウンロードしてたから。
それ見て抜いた。
って寂しいこと言わすなぁああああああああああああ!!!!!!
おめーの右手を貸せやああああああああああああ!!!!!!!!!
ちなみにもうつっこまねーぞwww

>けんた
一人でやることに関しては天才的だと思っているから問題ない。
だがくれ。
Ry♂ |  2009年01月25日(日) 21:51 | URL 【コメント編集】

これほどまでツッコミたいと思った記事&そのコメントは初めてだぜwwwwwwww
ツッコまんけど

エロいらないのはいわゆる泣きゲーですね。分かります
瞬速 |  2009年01月25日(日) 22:56 | URL 【コメント編集】

>瞬速
うぉい、つっこまないのか。
クラナドはエロなしで正解。
Ry♂ |  2009年01月25日(日) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
