*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.28 (Wed)

たまに太鼓の達人を無性にやりたくなる 

俺は部活終わって、帰宅前に勉強するんだが。
あまりにも腹が減るのでローソンで軽く買い物をするんだが。

俺が行くと必ず居る。
中学時代に俺ととても敵対していた女。


どんだけシフト入れてんだよって話だよ。
視線に怯えつつパンを選ぶ俺。これも3回目です。


しかし商品をレジに持っていくと小声ながらちゃんと接客してくれるんだコレが。
「いらっしゃいませー↓」
「ありがとうございましたー↓」


お釣りが細かくなるように金出しても嫌な顔一つせず接客。

おぉー、成長したなぁ君。と関心気味の俺ガイル。



ふと、思った。


触ったらどんな反応するんだろう。


中学の時はお互い汚物を触るように接していましたが、さてさて如何ほどか。


お釣りを受け取る際にさり気無く相手の指を触ろうと手を伸ばした瞬間。


ヒュッ っと物凄いスピードで手が引っ込められた。



うぉっ、はえぇっ。



そしてお釣りの3円とレシートはしっかりと俺の手の内に。

悔しいが仕方あるまい。とりあえず今日はそのまま出てきたよ。



完敗だ。スピード勝負で負けたorz




また挑戦してくるぜッッッ!!!



ぜってぇ負けねぇ、触りまくってやるぜwwwww



【More・・・】




アマゾンでPSPの智代アフターを予約しました。
アマゾン特典が付くと聞いたので。

メモリーディスク機能とやらがあるらしく。
今は詳細不明だが、AIRのほうは64MB以上の空きが必要だったんだよね。

で、俺が弟から貰ったメモリースティックは32MB。
空き容量30MB


すっくねええええええええええええええええええ



俺「1GBのやつどうしたの?」
弟「失くした」
俺「USBケーブルどこー?」
弟「失くした」


おまえはさ
いつもいつも
俺の欲しいものを失くすね



念のため2GBを購入しておこうかと。

音楽やら動画を入れるつもりはないので、そこまで容量は必要ないと思うけど、念のため。
多分2GBで十分だろうな。

いくらくらいするんだかわからんが。
3000円くらいで買えればいいな。



今やってるディシディアは32MBの方にセーブしてるけど。
普通にゲームやる分には十分かもわからん。

でもなぁ。
メモリーディスク機能とやらが気になるし、一応買っておくぜ。



スポンサーサイト
EDIT  |  23:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

たしか、
BGMをメモステに転送して快適にプレイできるようになる~
とかそんな感じだと思う。
clannadがそうだったから多分同じことだろうなw
瞬速 |  2009年01月29日(木) 07:15 | URL 【コメント編集】

まぁ
触るんだったらほどほどにしましょう(笑)
触りすぎるとセクハラになるかも^^;

アトリ |  2009年01月29日(木) 15:39 | URL 【コメント編集】

>瞬速
サンクス。
とりあえず2GB買ってきた。

>アトリ
まぁあんな女触ったところで俺のメリットはないわけなんだけどw
Ry♂ |  2009年01月29日(木) 21:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
