*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.01 (Sun)

女子の場合は「小六病」と言うらしい。幽霊の見える子が続出するらしい。 

中二病診断なるものをやってみた。

sabukaru.jpg
貴方は大衆と一緒はイヤ!!なサブカル系中二病に侵されています。
専門知識や雑学が豊富なのは良い事ですが、そんな『自分』が好きとあっては本物の知識や趣味趣向を手に入れることは出来ません。
形だけでも何かに熱中する事のできる貴方ですから、本当に自分の心から好きなものを見つけ極めんとすれば、もれなく賢者になれます。



という結果。

ふむ、なるほど。
まぁわからんこともない。若干そういう傾向はある。

あとイラストが可愛いからおk。






では、中一のときの俺にやってもらいましょう。


中一の俺「クソだな、こんなもの。バカらしい、全て消えればいいんだ。くだらない、全てくだらない。全部ぶっ潰してやりt(ry」

sougou.jpg

貴方は中二病ストライクな人間です。
中二病である特徴を兼ね添え、とてもとても病んでいます。
自分を特別な人間だと思い込み、ありもしない設定を加えていませんか?
貴方の本質を見抜き、好いてくれる人も居るはずです。
そんなに頑張って特別な人格を目指さなくても良いのです…が、本当に特別な人間になれたら面白いですよね。頑張って!!


…………お、おぉ……
なんともご立派な…………

ってかイラストいいな、これ無駄にいいな。
こんな中二病なら俺は好きだ。




続いて中二の俺。
中二の俺「タバコうめぇwwwあ?なんだよやんのかよwwwww夜とか寝てねーしwwwなめんなwww」

dqn.jpg
貴方は中二病の中でも無意味にトンがっているDQN系です。
妙にイキイキして見えますが根拠の無い自信が命取りにならないように気をつけて…。
そもそも非行や非常識は他人に迷惑をかけてしまうもの。
この事を悟りさえすれば、現在の行動が若さ故の過ちとして素敵な思い出に変わるでしょう。
それまで思う存分暴れたらイイじゃない?


おぉぅ……
なんか心が痛い…………

今ではいい思い出なのかもしれないれど、やっぱり思い出したくない過去といいますかwww
いてぇwwwwwwwwwwwwwww
うわあああああああああああああああああいてえええええよおおおおおお!!!!!!!!!



まぁ中三は今と同じだろうからやらんでもいいや。




うぅむ。

これは痛いな。

精神的に来るというか、なんでこんなことやってんだろ。最初で止めとけばよかった。

でもまぁやっぱり思い出として、経験として、胸に刻んでおくべきというか。若さゆえの過ちってやつで。



これから頑張ればいいんだ。


スポンサーサイト
EDIT  |  00:07 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

・・・何すかこりゃwww
もみじ |  2009年02月01日(日) 18:44 | URL 【コメント編集】

俺もサブカル系だったwwww

昔は酷かったんだな……(笑)
俺も思い出したくはない
瞬速 |  2009年02月01日(日) 19:38 | URL 【コメント編集】

>もみじ
何すかといわれましてもwww
見ての通り、中二病診断です。

>瞬速
サブカルな気持ちは今でもわかる。
ちょっとそういうのにあこがれたりはするよ。そういうのって男子なら普通だと思うんだが。
違うのか?
Ry♂ |  2009年02月01日(日) 20:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
