*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.01 (Sun)

焦りと葛藤――――葛藤ってどういう意味だっけ? 

どうもイライラしている俺がいる。何でもないことが妙にムカついて見えてしまうというか。
そういう不機嫌さが思い切り言動やら表情やらに滲み出てしまっている。

これは良くない。


まぁ原因はわかってたり。




この前バンドのギタボが抜けたんだよね。「時間ないから」って言って。
まぁそれ自体はいいんだ。

それに応じて、ギターがギタボになり。
新メンバーとして腕のいいベーシストが加入。
そして俺はギタリストに転向。

ギタボは腕がいいし、ベーシストも二年前に聴いたときはたいしたことなかったくせにいつの間にか技術力を上げやがって。
どうやらベース教室に通っているらしいのだが。
ドラマーはもうよくわからんがすげぇ上手く聞こえる。


となると、完全に俺は置いてきぼり食らってるわけで。
演奏技術において、完全にバンドの足を引っ張ってる状態。


このままじゃいかんと思いギター教室に通うことを決意。


俺「ギター教室通いたいんだけど」
母「ふざけんな」


いや、落ち着け俺。
きっと冗談か何かだと思われてるんだ。


俺「いや、本気なんだけど」
母「……」←無視



くああああああああああああああ!!!!!!!
腹立つなああああああああああああ!!!!!!!!!!!
だがここでキレたら負けだ、こっちはお願いする立場なんだから。

そこで押して押して結局「考えておく」ということに。



私の母は「考えておく」と言って考えておいてくれた試しが俺の覚えている限りない。


ってことで絶望的。
あともう一押し二押し必要かもしれん。

いいんだ、的確なアドバイスとか。練習をする上でのポイントとか。そういうのを聞きたい。
どうにも伸び悩んでいる俺。

明らかに暦不相応の実力。ヘタクソすぎる。
なぜこんなにヘタクソなのか。あぁもう自分が嫌になる。
ギターを弾いているときも弾きながらイラついてくる。


そういうのを失くすには、結局「弾けるようにる」のが一番いい。


バンドの足を引っ張るわけにもいかないし。純粋にギターを楽しみたいわけで。





新しいギターの購入も考えてたり。


本気でパワーアップしなきゃならん時期が来たようだ。




そんなわけで俺は今焦りに焦っている。

だからイライラしている。
凄くめんどくさい野郎です。ごめんなさい。





とりあえず今は練習だ。





練習だちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!





あぁクソ
マジで何とかならんかな。


全然上達しねぇ。
このままヘタクソのままとか本気で屈辱的すぎる。死ねる。



スポンサーサイト
EDIT  |  22:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

がんばbbb

無理せず自分のペースでやったらどうでしょう?
周りが上手いとか気にせずに^^
むしろ周りが上手いと自分も
流れ的に上手くなりますよbbb
きっと
アトリ |  2009年02月01日(日) 22:56 | URL 【コメント編集】


俺もベースやんないと・・・
けんた |  2009年02月01日(日) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
