*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.02 (Mon)

ワンピースの新刊が楽しみすぎる 

勉強するかー、って思って。
学習センターなるもので部屋を借りていざ始めてみたのだが。

俺「まず数学……っと」
と、数学を出す。

問題を眺める。


3ヶ月前にやった所わかんねぇ、ってことでそこから。


俺「わかんねぇ」


やる気が無くなり終了。



俺「古文やるか」

ってことで問題集を広げる俺。




俺「……」←やる気出ない。




ってことで30分くらいで帰ってきた。


ダメだね。どうにもヤル気が出ない。



まぁ無理なときは無理ってことで。
気持ち切り替えてPSPやってた。

今やってるのはDDFF。
ディシディアファイナルファンタジー。

ストーリーモードを残すところ後一人。
結構クイックバトルモードやってるんで。敵キャラ育てたり。


ちなみに俺のお気に入りキャラはFFⅥのケフカ。
CV.千葉繁が妙にツボに入ってしまったのでお気に入り。
とりあえずはかいのつばさ(空中)が出るまでレベル上げる。それまで頑張る。
今はなんとかブレイブ攻撃をしまくって、トレインやりまくるって戦法。もうなんかそれしかない。
地上はおせぇし。



まぁ単純に強いのはオニオンナイトだな。
魔法も近距離も使えるからすげぇ便利。
サンダガからミニメテオのつなぎだけで十分勝てる。





そんなわけで今晩もレベル上げるよ。

スポンサーサイト
EDIT  |  21:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

俺もヤル気が出ないぜ……
おかげで古文さっぱり
瞬速 |  2009年02月02日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】

ディシディアは兄がハマってます。

ついでに好きなキャラは7のヴィンセント(だっけ?)です♪
アトリ |  2009年02月03日(火) 19:07 | URL 【コメント編集】

>瞬速
やる気出るまで待つわwww

>アトリ
ディシディアはまるよwww
とりあえずケフカを68レベまで上げたw
Ry♂ |  2009年02月03日(火) 21:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
