*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.05 (Thu)

第669回「恋人にするなら、年上?年下?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「恋人にするなら、年上?年下?」です。

みなさん、そろそろバレンタインデーですね。
ドキドキしているのは、男性、女性、どちらもかも知れませんね。

そういうわけで、今日は恋愛に関するテーマです。
水谷は恋人にするなら、年上がいいですね。

あんまり、自分から引っ張ったりするタイプではないので
グイグイ引っ張...
第669回「恋人にするなら、年上?年下?」





こういうことを聞かれる度に、俺は「両方とも別々の良さがある」って言ってるんだけど。まぁ実際そうだから決めることなんてできないんだけど。


どっちが良いか決めようではないか。



ここはやっぱり年上のお姉さんにだな。こう……いや、年下の子を…………いや、違うな。うむ、いや、うん。いや。年上が、いや年下の、うむ。

決められん。




強いて言うならば。


やっぱり年上かもしれん。





でも年下も(ry









今日は学校が昼に終了したため、カラオケ行ってきました。
喉が死にました。

おしまい。

スポンサーサイト
EDIT  |  22:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

俺は年下だな、うん。


カラオケ行くとなぜだか記事書く気力なくなるんだよなぁ。
なぜだか
瞬速 |  2009年02月05日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】

どっちでも良いというか、
普通に同級生かな~と思う。

ていうか、これ答えられる人って
現状で恋人いない人限定!?
嫌なテーマ作ったなァ~・・・。
もみじ |  2009年02月06日(金) 18:07 | URL 【コメント編集】

>瞬速
やっぱり疲れるからじゃね?

>もみじ
やっぱ同級生に落ち着くよね
Ry♂ |  2009年02月07日(土) 09:16 | URL 【コメント編集】

そうですね~
やっぱ年下か同い年かな・・・

バレンタイン・・・
今年も0かな^^;
アトリ |  2009年02月07日(土) 18:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
