fc2ブログ

*All archives   *Admin

2009.02.09 (Mon)

バレンタ……バレ……何? 何それ? イギリスとかの話? 

【ノート晒しバトン】

☆このバトンは自分のノート(どの教科でもいい)を晒すバトンです。
ケータイのカメラやデジカメで撮影して掲載してください。
あと、自分のノートについて何か一言書いて下さい。

e.jpg
m.jpg

【何か一言】
英語と数学のノートですぜ。
字がヘタで恥ずかしいのでぼかしで。

数学はまともに書いてあるのが、ここと一学期の範囲だけ。他は授業中ぼーっとしてたから何も書いてないっす。

英語もテスト前に教科書と和訳のプリントを見て、重要なところに線を引いたりするくらいで。
特に何かをするわけでもないし。
ってか勉強にノート使わないので、そんなに綺麗に書こうとか思えなくて。

最も酷い化学のノートには四コママンガしか書いてないっす。


【回す人】
んじゃアトリん。一応受験生だし。興味ある。







今日は後輩達の推薦試験ということで、学校がお休みでした。やっほーう。
朝起きて、ギターを持ってパソコンの前へ。
それから昼飯挟んで7時間。
エロゲを自動モードにして眺めつつギターを弾いておりました。

抜く時はちゃんと手放してたよ。

そしてちゃんと手を洗ってから弾きはじめる俺。なんだかんだで抵抗がある。
全裸で構えた後はかならず念入りに裏側を拭きます。



これさ、ギタリストにはわかると思うんだけど。
ギター持ってるときってすげぇ安心感だよね。彼女に抱きしめられているような。

私!
彼女!
いませんけど!!!


ちげーよ。
居たときのことを思い出してんだよバカ。


って違う違う。話が逸れた。


まぁそういう安心感のようなものがあるじゃないっすか。俺だけかもしれんけど。

ギター持ちました。

……おぉ


みたいなさ。





最近になって自分が結構ギター好きなんだなぁって事に気づいて。弾いてやれない日とかあると、なんだか胸が切なくなってしまう。

くそ、時間ねーよ!
今日はおまえを弾いてやれないみたいだ。ごめんな。
明日は……明日は絶対弾いてやるからな!

って思いながら眠ります。ガチです。

ってかたまにギターもベッドに引き込んだり。
最近しないなぁ、そういえば。

今夜は一緒に寝よう。うん。

一緒に寝るときの安心感もはんぱねぇよ。



マジでもうただの楽器じゃないね。人だね。



ギターのパーツ名がヘッド、ネック、ボディ、ってこれやっぱりなんか人としての何かそれかしらがあるよな。
首なげぇけど。




後、これは本当に俺だけかもしれないけど。



ギター弾いてると興奮する。性的な意味で。

立って弾いてるときとか特に。

くぉぉ、くあぁぁぁ、って感じになる。
全裸で弾いてるときとか、いきなり俺の息子がフルバーストモード覚醒状態に入りやがって大変なことになったのを覚えてる。

痛かった。
でも気持ちよかった。




楽器が上手いやつは頭のネジがどこか飛んでるって言うけど。
もしかしたら、俺上手くなるのかな?

もっとネジ飛ばしたほうがいいのかな?



あぁくそエクスタスィイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!



俺のSGはくびれがエロいぜええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!





あぁ、こいつがいれば彼女いらねーよ。










さて。

変態的話はここまでにして。






いや、変態的話しか特に書くことがなかったからもういいや。

スポンサーサイト



EDIT  |  21:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

バトンってやったことがないので
よくわからないのですが
どうすればいいのですか???
アトリ |  2009年02月10日(火) 20:58 | URL 【コメント編集】

とりあえずコピーして、俺の文を消して自分のことを書けばいいと思う。
Ry♂ |  2009年02月11日(水) 00:21 | URL 【コメント編集】

ノートすげぇぇwww
やっぱり人の字ってうまく見えるもんなんだよな
瞬速 |  2009年02月11日(水) 09:13 | URL 【コメント編集】

いやいや。ぼかしのおかげだと思うが。
数学なんて本当にちゃんと書いたのはここくらいだもん。
Ry♂ |  2009年02月11日(水) 10:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |