*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.11 (Wed)

マクドナルドで不良に絡まれ、ビビって手も足も出せなかった男の情けない記事。誰か殺して。 


今日から毎日筋トレです。




不良に絡まれた程度でビビってしまった俺とはお別れです。


筋トレは筋肉を鍛えるだけじゃありません。
きっと精神的強さも与えてくれるでしょう。


だから次はきっと立ち向かえるはず。
次はビビったりなんかしない。絶対にしない。


ビビりで情けない俺とはお別れです。

弱い俺とはお別れです。





次はきっと立ち向かってみせる。













くそおおおおおおおおおおおおおおおおおマジで悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


所詮文化系か俺はあああああああああああくそおおおおおおおおおおおおおおおお
ああああああああああああああああああああああああああああああ

誰かマジで俺に強くなる方法を教えてくれええええええええええええええええええええええええええええええええ

情けない姿は見せたくねーし。情けない姿はしたくねぇ。



負けてもいい。
負けてもいいから立ち向かえる強さだけください。







悔しくてちょっと泣いた。

スポンサーサイト
EDIT  |  21:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑


まぢで絡まれたんかよ・・
けんた |  2009年02月11日(水) 21:26 | URL 【コメント編集】

あぁ。
もう最悪だったな。楽しかった一日が一瞬で吹っ飛んだ。
次あったらぶちのめす。

ぶちのめしたい。

ぶちのめせたらいいなぁ。
Ry♂ |  2009年02月11日(水) 21:35 | URL 【コメント編集】

どうせ不良なんて将来ろくな会社にも入れないでしょう。
態度が悪い人の末路です。
その点で考えると今は我慢して、将来負けない人間になるというのはどうでしょう?


っていうのが一般的な考え。
危ない考えでいくと、護身用に
警棒やスタンガンを持ったりするのがいいと思います。(頻繫にからまれる場合は)
ただ体を鍛えても精神的な強さには結びつきません。
精神的な強さを鍛えたいなら武道をはじめるのは?
相手を倒したりすることは考えず、常に落ち着いて不動心でいる・・・
そうして対応してみては?



アトリ |  2009年02月11日(水) 21:52 | URL 【コメント編集】

絡まれてもスルーが基本だぜ。

てのは理想で、俺も多分怖くてビビっちまうだろうなー

瞬速 |  2009年02月11日(水) 22:05 | URL 【コメント編集】

毎日木刀を振ってそろそろ1年。
いつの間にか片手で楽に振れる
までになりました♪

自分の身を護れる位には、と
思ったのがきっかけでしたが、
今なら棒さえあれば不良にも
立ち向かえる気がします。
もみじ |  2009年02月11日(水) 22:17 | URL 【コメント編集】

>アトリ
基本的に俺もその考えではあるよ。
ただまぁ彼ら煽るのが上手すぎて、なんかイライラするんだよなぁ。
2chで精神的強さを鍛えてくるかな。
武道は俺も考えた。近くに合気道の教室があるから通おうかと。

>瞬速
スルーできればしたいんだけど。
結構しつこい。

>もみじ
俺だったら1年も続かないっていう。
Ry♂ |  2009年02月12日(木) 08:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
