*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.19 (Thu)

明日を生きる 

テスト前日にヤル気がなくなるのはいつものこと。
明日はテスト最終日だというのに、ヤル気が出ずにパソコンの前に向かっておりまする最中です。



留年の危機



いや本当に冗談抜きで。

とりあえず中学生のみんなは、自分がちょっとできるからってレベルの高い高校に入るの止めたほうがいいよ。絶対苦労するよ。ソースは俺。

「この学校なら余裕だろ」くらいのところにしときな、マジで。




数学と現代社会と理科の評定が低すぎてガチで留年するかもわからんねコレは。

数学はまだ提出物を忘れないからセーフだろう。うん。

問題は現代社会と理科さ。





まぁ現代社会はまだマシさ。それに今年定年の先生が、生徒を留年させてから去るってこともない、と信じたい。




本当の問題は理科なんです。


本当にさっぱりわからんし、授業態度も最悪だし。
もはや注意すらされなくなった。これは終焉の合図。


テストの追試も補習も全部すっぽかして、あぁこれ終わったなと悟った俺。





こうなったらテスト終了後に、毎日職員室に通って「ここから教えてください!」と本気の顔で教えを請いに行くしかない。


「こいつはヤル気があるんだな」

と思われれば留年はしない、はず。





俺の学校で留年した生徒がいたなんて話は聞いたことないから。まずありえないとは思うが。
まぁ万が一というのもあるじゃないっすか。


うぉーやべぇー






でもまぁなんとかなる。


ノーフューチャーの精神だよ。先のことなんて考えないんだ!

スポンサーサイト
EDIT  |  15:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

そんなに酷かったとは……。

ガンバレー
俺も古典頑張るわ
瞬速 |  2009年02月19日(木) 18:28 | URL 【コメント編集】

うむ。本気でヤバイ。
もうこうなったら自然の流れに身を任せてみる。

ダメだったら旅に出る。
Ry♂ |  2009年02月19日(木) 19:18 | URL 【コメント編集】

頑張ってください現役生達。
自分も通った道です。
もみじ |  2009年02月20日(金) 21:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
