*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.20 (Fri)

第678回「理想のデート」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「理想のデート」です。

みなさん、理想のデートって思い浮かべたりしますか?

水谷は寒空の下、公園で暖かいコーヒーを
二人で飲みながら語り合う・・・というデートに憧れます。

高級なレストランとかに行くよりも
公園で二人で語り合う方がいいと思います。
あとは、動物園とか植物園とかに二人で出かけたりしたいですね...
第678回「理想のデート」






水谷さんとおんなじだね、俺も公園で語り合ったりとか、そういうの好き。

なんなら部屋で一緒に本読んだりとか、そんなのでも全然OK。

同じ空間に居る
同じ時間を共有している
同じことをしている


これが大事なんすよ、俺にとっては。



別にエロいこととか求めないから、単純に好きな人と一緒にいたいって言う。
でもそういう好きだとか、大事だとか、大切だとか、そういう気持ちが大きくなると自然とHな方向に行くんだろうけどね。
本来交わりとはそういうものであって欲しいもんです。

やりたいから、という理由でやりたくはないっすね。












でもやりたくなっちゃうよな。

これはしょうがない。











そんなわけで理想のデートは「ゆったりと時間を共有」ですね。





あ、でも遊園地とか行ったり、買い物したり、そういうのもあり。
用は同じときを楽しく過ごせれば。うん。





だいたい男子校生なんて自分から動かなけりゃ彼女なんてできるわけねーんだから。
自分から動かない俺には彼女なんかできるわけねーさ。

EDIT  |  21:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
