*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.27 (Fri)

歌やべぇ 

ブルース・スプリングスティーンの名曲「Born to Run」

ライトノベル小説「さよならピアノソナタ」でも登場したこの曲は、俺も大好き。
後半の盛り上がりがハンパねぇ。まさに走るための曲。
俺が中二の時に聴いたスプリングスティーンのあのぶっ潰れたような歌声が大好きで大好きで。そりゃもう「うぉすげぇ」とレベルの高さを知りもした。

アメリカからアフリカへのチャリティーソング「We are the World」でのスティービーワンダーとの歌声の掛け合いはガチで神がかってた。

ってか今思えばあの曲はヤバイな。
昔の洋楽に疎い俺でも結構知ってる人は居たぜ。



ってか今も聴いてるんだが、やっぱやべぇwwwww
このレベルはwwww
今のところ世界最高の合唱だと俺は思うwwwww
あわせて歌っているときも個性を出しすぎず、互いを潰しすぎず。やはりプロだな、と思った。




個人的にはシンディ・ローパーが一番好き。

EDIT  |  06:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
