*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.03 (Tue)

このブログの読み方が定まってない件。俺はかっこよさげだからインフィニティって読んでるwwwかっけぇwwww 

死ぬまで愛している
世界が終わるまで愛している



俺はこういうヌルイ言葉が大嫌いです。


そういう中途半端な誓いを軽々とおっ立てるからやれ離婚だやれ破局だと、少し叩いただけで壊れるような安っぽい愛しか構築できねーんだよ、人類は。

ンだよ、死ぬまでって。死んだら終わりかよ。
死んだ程度で終わる愛なら最初から終わってろよ。

おまえそれ、クラナドだったらな。
朋也「渚死んだから、次は杏か智代だな。ことみはアメリカだし」
って感じだぞ。

だから結婚式の「死が二人を別つまで」って誓いもクソだな。
実際どっちかが死んで離れ離れになっても愛し合ってる夫婦いるじゃん。
良い意味で誓いを守ってないないよな。死が二人を別つまで、って誓っちゃったんだから。その誓いどおりに死んだらすぱっと諦めて再婚すればいいんだよ。
それがイヤなら最初からそんなぬるい誓い立てんじゃねーよ。メシがまずくなる。




世界が終わるまで愛してる、ってこれさりげなーくいいこと言ってるっぽいけど。
これだって世界が終わった程度で愛まで終わっちまうんだぜ。
安い愛だな。ありふれすぎててつまらん。
そんな愛は自動販売機の下を探せば落ちてるレベルじゃねーか。
死んでも愛は続くんだろうけど、それでも世界の終焉と同時に愛の終焉だろ?
これだって叩けば壊れる。一発で修復不可能なまでに。



死んでも愛している。
世界が終わっても愛している。


なんでこう言えないわけ?
自信が無いの?
永遠に愛し続ける自信がないの?

なにそれ

だったらぬるい誓いたてないでくれよ。


「できるだけ愛せるように頑張ります」でいいよ。充分だよ。よく頑張ったよ。精一杯だろ、それがせいぜい精一杯だろ。






でも実際、今の世の中じゃそんなの難しいよね。口ではいくらでも言えるけどさ。

でもできれば誓って欲しいぜ、永遠の愛。








話はとても変わりますが。

3月に入り、1月2月のカレンダーとはお別れっす。
calender.jpg
反転作業がダルかったからこのままうp。



用済みとなるとどこか哀しいな。


だが、無事二ヶ月間の使命を全うしてくれてありがとう。君達は我が保管庫で長い眠りについてくれ。

スポンサーサイト
EDIT  |  17:07 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

プロフィール長すぎるwwwwww

俺はムゲンって読んでるぜ。
瞬速 |  2009年03月03日(火) 19:04 | URL 【コメント編集】

私も無限ってよんでますよ^^
高司 |  2009年03月03日(火) 19:09 | URL 【コメント編集】

リンク相互しましょう^^

こっちは出来ましたから^ー^
なまか |  2009年03月03日(火) 20:30 | URL 【コメント編集】

>瞬速、高司さん
実は俺も無限と(ry

>なまかさん
ありがとうございますw
じゃぁこちらも貼らせてもらいますねw
Ry♂ |  2009年03月03日(火) 22:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
