*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.04 (Wed)

おっおっおっ 

ワンピースの最新53巻をさっそく購入。
読み終わったぜ。

いやー、おもしろい。
ってか今回は個人的に凄く好き。場面展開も凄く上手いし、スムーズに進んでいった感じがする。
物語として落ち着きを保ちつつも、予想外の方向を見せたり、伏線を引いたり、過去の伏線を回収したり。
そして新しい展開もあり。
さすが尾田栄一郎。今のジャンプを背負う作家なだけある。

途中でどんだけ鬱な描写やシーンを持ち込んでも、最終的に笑わしてくれるその作風も好きだし。
その作画の安定感や、途中途中で入るネタ。
そしてガチの戦闘シーン。


やばいね。やばいよ。
3ヶ月とか長すぎ。

ただワンピースは単行本のほうがスピード感があって楽しめるから俺はジャンプを読まずに単行本で頑張るんだが。

次は6月かぁ。
なげぇなぁ。

でもあっという間なんだろうな。そんな気がする。
ついに大監獄インペルダウンに突入だぜ、単行本は。ジャンプはどこまで行ってるか知らん。
でもちょいちょい立ち読みすると懐かしい顔が出てたりするから、やっぱり単行本が楽しみ。

個人的に蛇姫様は凄く好き。
自分の武器を理解し、それを最大限駆使する女って強いよな。そういうところも好き。


あとアレね。

やっと出てきたよ。
心の底から「死ねクソヤロウ」って思える敵キャラ。天竜人。
待ってたぜ、こういう敵キャラ。本気でイラつくやつ。
そしてそんなやつをぶん殴ってくれるルフィ。ストレス発散だぜ。
ワポルをぶっ飛ばした時よりもすっきりしたぜ。




うああああああああまだかあああああああ6月早くこおおおおおおおおおおおおおおい






ちなみにお兄さんは明日から一週間近くの連休です。
土日を挟んで来週の火曜日までお休み。
入試関係で学校側がバタバタするんで。


代わりに課題がたっぷり出ました。がんばります。
だが二年生ほどじゃないのでせいぜい気を抜いて頑張ります。



とりあえず明日はゆっくり寝る。
EDIT  |  18:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年12月06日(日) 12:17 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
