*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.05 (Thu)

うぃっしゅって言うな、メロイック・サインと呼べ 

FFでいうところのフリオニールみたいな。そんなオールラウンダーを目指すには、ドラムをやらなくてはいけない。ドラムは難しいぜぇ。どんくらい難しいっていうとだな。
今までギターやベースしか弾いてこなかったやつがいきなりドラムに挑戦するぐらい、ドラムは、難しい。
だがやる。
一人でデモテープ作るぐらいのレベルになりたい。ギターもベースも鍵盤も、そして歌も。

去年の秋頃、ドラムに挑戦して3日で諦めた俺だが。
なんとかしてやりたいもんだな。
なかなか練習場所がないってのもアレだし。スタジオ高いし。
電子ドラムとか欲しいんだど、結局置く場所ないし。

となると、やっぱり学校の部室しかないわけで。
もう一度うちのドラムさんに指導をお願いしてみようかな。それともあえて自ら練習してみるか。

ドラムって俺がやってきたような楽器とは根元から違うからすげぇ難しいんだけど。
でも頑張ってみる。絶対楽しいよアレ。
アレンジとか爆発しそう。燃えてくる。




とりあえず一番最初の課題曲は「キラ☆キラ」だな。初心者用に。


EDIT  |  00:26 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメントどーもっす★
同じ16歳っすね(*^^)v
自分は去年の12月に初めてオリジナル作って
今4曲あります!ドラム以外は全部一人でDTM使って録音させましたよ!
相互リンクの件しときました(^o^)/
イヴ |  2009年03月05日(木) 11:32 | URL 【コメント編集】

★女子高生

幼さと大人びた色気を併せ持つ最近の女子と激しいことしちゃう!

http://www.xn--1-hg1b50dd16cto3b.jp/
女子高生 |  2009年03月09日(月) 22:36 | URL 【コメント編集】

★アイコラ

アイコラ級に檄似の女の子が生温かいものを頬張る姿は必見!

http://www.xn--pckua8b4hb5013cv47e.com/ikora.html
アイコラ |  2009年03月28日(土) 19:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
