*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.05 (Thu)

音楽は金がかかる 

やっと届いたぜサウンドハウスで注文したモンスターケーブル。
monster.jpg

さっそくギターに差し込んで弾いてみると。

おぉ。

音の抜けが違う。
後邪魔な音が削ぎ落とされた感じがする。
詳しい差はわからなくても明らかに良くなっていることはわかるぜ。




くぁー
早く高校卒業してバイトして新しいギターとベースが欲しいぜー。
フリオニールを目指すのならすべての楽器を中途半端にせず、抜かりなく練習して行きますぜ。

今は右手の指が痛くて痛くて指弾きやスラップがとてもできそうにないから、ピックで練習。
ギターでも弦が指に触れるとうぉー、ってなる。超いてぇ。
豆って微妙に痛くて嫌なんだよなぁ。どうせなら皮膚が切れて血が出てほしいんだが。
あいにく皮膚だけは丈夫になってしまったので、それを通り越して中が痛い。



ギターはね。
fender.jpg
フェンダーのストラトキャスターが欲しい。
この王道感が溜まらん。
最低でも30万以上のモノが欲しいね。そのくらいじゃねーとなぁ、なんだか自己満足できねぇ。



そんでもって、ベースはね。
musicman.jpg
スティングレイが欲しいぜ。ジャズベジャズベ。
俺的に、ベースといえばスティングレイ。
これも最低30万以上のモノがいいぜ。




でもその前にまずはエフェクターだな。
EDIT  |  12:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年03月05日(木) 15:02 |  【コメント編集】

やっぱ良いギターってちがいますよね~~~^^
高司 |  2009年03月05日(木) 17:34 | URL 【コメント編集】

>高司さん
ですね。
アンプやエフェクター、シールドがいくら良くても本体が安物なら結局安物の音ですから。限界がありますよね。
Ry♂ |  2009年03月05日(木) 18:01 | URL 【コメント編集】

30万………だと…?
なんかもう桁が違うな
瞬速 |  2009年03月05日(木) 19:00 | URL 【コメント編集】

>瞬速
まぁあくまでそれは大学生か社会人になったらの話だけど。
今はせめて10万くらいのが欲しいな。
Ry♂ |  2009年03月05日(木) 21:35 | URL 【コメント編集】

30万ですか・・・

(僕には手に届きそうにも無いですね¥

俺は、高校は入るばっかりだから金銭的に無理か・・・^^;
なまか |  2009年03月06日(金) 14:09 | URL 【コメント編集】

お久です~

やっぱ楽器って値段によって音も変わるんですね

ついでに私が使ってるのは単品で9300円のです~
サクラ楽器で買いましたbbb
http://www.rakuten.co.jp/sakuragk/428770/514357/
アトリ |  2009年03月06日(金) 20:32 | URL 【コメント編集】

>なまかさん
いやいや、俺にも無理ですよ30万なんてw
欲しいんですけどね。

>アトリ
おぉ、久しぶりwww
9300円じゃ練習用かぁ。
ステージに立つなら買い換えないとちょっと不安な値段だよね。
Ry♂ |  2009年03月07日(土) 00:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
