*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.09 (Mon)

第690回「好きなドラマは何ですか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きなドラマは何ですか?」です。

ドラマは、普段、あまり観ないのですが
一度、観だしたら止まらない水谷です。

水谷の好きなドラマは『Dr.コトー診療所』です。
『Dr.コトー診療所』は、何度観ても泣けるドラマです。

お医者さんが主役のドラマって面白いですよね。
もし、水谷が、生まれ変わることが出来るのな...
第690回「好きなドラマは何ですか?」




10年ぐらい前なんだけど、「天国に一番近い男」
TOKIOの松岡と奥奈恵と陣内が出てるやつ。

アレ大好きだったね、俺。超見たもん。
5週以上した。最終回とか何回見たかもわからんね。でも続編はダメだなありゃ。
天童のキャラが台無しだったもん、うろ覚えだけど「なんだこりゃ」って思ってたと思う、小学生ながら。


あの設定の斬新さがいいよね、あと謎を残すのも一つの手だと知った作品。
なんといっても天童のキャラの良さ。ありゃ陣内じゃなきゃできねぇよ。

まだビデオが残ってたはずだから今度久しぶりに見てみようかな。めちゃめちゃ懐かしむはず。
そして奥奈恵の可愛さに悶えるはず。








Hawaiian6とかスコア通りに弾いてたら忙しすぎだろ。
しかもライヴ見てたら全然スコア通りじゃねーし。

元々アレンジするつもりだったんだけど、どこまで崩していいのか自信なかったからいつも原曲から抜け出せない俺なんだが。
今回も普通に運指の省略とか、そのくらいしかやらんと思う。


ぐぁー、しっかしむずいなぁハワイアン。なんなんだよコレ。HYDEのほうは簡単だったからよかったけどさぁ。

ハワイアンのギターはすげぇ慣れない。っていうか俺苦手なんだよなぁ、こういうミュートが多い演奏って。
頑張るっきゃねぇか。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

俺は「相棒」一択ですww
でも、薫ちゃん卒業までの放送限定で。
もみじ |  2009年03月10日(火) 13:58 | URL 【コメント編集】

いろいろ大変そうですね~
がんばってくださいbbb

アレンジでミュート減らす事できるんですか!?
アトリ |  2009年03月10日(火) 20:10 | URL 【コメント編集】

>もみじ
あぁ、相棒おもしれぇよねwww

>アトリ
まぁできるんじゃね?
でも余計な音を抑えるのがミュートだかんね、鳴らしちゃいけないわけなんだろうし。
Ry♂ |  2009年03月10日(火) 22:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
