*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.10 (Tue)

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!! 

ついに俺の元に新しい嫁が嫁いできたああああああああばばばばばばbbうぇsdrftyghjk、l。dxcfyvぐbんmkl、sdfghjこlp@ぽlfdえjiwfjfnjrfkwmん、mんr
guitar.jpg
アイバニーズ、RGなんたらかんたら! ←忘れた


音がちげーんだぜ、全然ちげーんだぜ!
抜けがいいんだぜ、音の、抜けが!!!

その秘密はスルーネック!
body.jpg

俺「今SG使ってるんすけど、低音が粘る感じなんすよ。あと、高音の伸びが悪くて」
店員さん「でしたら、ちょっと値段上がりますけど、こっちとか」

優しい女の店員さんで。
それまで俺が弾いていたロック式の別のアイバニーズよりもちょい高めのスルーネックを持ってきてくれたんだが、それがもういいの。すっげぇいいの。


しかもスルーネックで6万円!
やすっ!
やっすっ!!!

安くても買ってもらったものだからありがたく使わせてもらうぜ。




欠点といえば、弦交換やらチューニングが少々面倒なところ。
bridge.jpg
ちょい面倒な構造なんだよね。



どんくらい面倒かというと、弦の交換とチューニングに俺の休日を丸々使ってしまうほど。




やりたいことを全くやれなかった。


数学の課題終わってねええええええええええええええええええええ\(^o^)/ええええええええええ
終わってねぇどころか最初の3問しか解いてねええええええええええええええ\(^o^)/\(^o^)/ええええええええええええええええ
めちゃめちゃあるのに\(^o^)/
まぁいっか\(^o^)/
きっとなんとかなる\(^o^)/


今はそんなクソつまんねぇこと考えてるときじゃねーんだぜぃ!

弾くぜー、超弾くぜー!




これからは明け方に寝て朝起きる生活。
早起きよりも確実だからな。


もう何時間寝ても眠いことに変わりないから最低限の睡眠がとれりゃいいや。その代わり日曜日にめちゃめちゃ寝る。




あんま気合入れすぎると逆に嫌になるから気持ちはほどほどにしとくかな。






さて、次はエフェクターか。

スポンサーサイト
EDIT  |  22:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

6万で安いのかwwww
ヤバすwwww

瞬速 |  2009年03月11日(水) 18:52 | URL 【コメント編集】

6万!?
こういうのってたしかロック式って
いうんでしたっけ?
かっこいいなぁ~

アトリ |  2009年03月11日(水) 19:44 | URL 【コメント編集】

>瞬速
うん、楽器は高いから。
本当にいいのは10万円からだって言うし。

>アトリ
そうそう、ロック式。超かっけぇよwww
気に入ってるwww
Ry♂ |  2009年03月11日(水) 20:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
