*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.11 (Wed)

もう何時間寝ても眠い 

ついに俺のギターがうるさいと近隣住民から苦情が来ましたよっと。
しかも直接ではなく、県のほうに。

こりゃ反省だ、マジで。
そりゃうるさいよね、夜中にアンプ鳴らしてぎゃんぎゃんやってたら。

で、母さんに「謝りに行くか」と言われたので嫌だと言いました。


今度からもうやらなきゃ問題はねーんだって。嫌だよー、面倒だもん。
直接言いに来たら謝るよ。







そういえば、「空を見上げる少女の瞳に映る世界」が最終回を迎えました。
全9話という他よりもほんのりと早い最終回でしたね。

最終回の名言。


「ぬ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛に゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!!???(C.V 若本)」




ってかこのアニメ前半ダラダラしすぎたな。

さっさと天界に行って、そっちの話を長めにやって欲しかった。地上でのやりとりが長すぎんだよ。
しかもちょっと痛いのが気になる。
なんだよ、すずめの彼氏とかアレ結局最後にちょろっと出ただけじゃん。なんなの?何の意味があったの?あれ。


まぁ演出上の不満は一切ないです。さすが京都アニメーションです。




後、主人公の弟が一切成長している様子がないのは気になった。ずっとぬいぐるみで遊んでやがるあのガキ。
後、すげぇベタなヘタレメガネキャラとか、ベタでよかった。ベタだけど。ベッタベタだけど。


そして髪の毛が地面まであるリュエリ様。すげぇ好き。俺が見た中で髪の毛の長いキャラBEST5に入るよ、彼女は。

上にはワンピースのクマドリとかいるけど。





クラナドも明日の放送でおしまいです。

さみしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

でも番外編とかやるのかな?やればいいなぁ。アッキー&早苗ルート来い!
俺、大好きなのに放送されないなんて悲しいぜ。


もしくは智代編のようにDVDにつけるのか。
でも智代編は「智代アフター」のPSP移植があったから、だよね。



やっぱり智代が一番可愛いよ。
例によって異論は認める。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

苦情きちゃいましたか;;;
何時までやってるんですか!?
アトリ |  2009年03月11日(水) 21:13 | URL 【コメント編集】

2時とか、遅いときは3時とか。そんくらいwww
今夜からヘッドフォンするwww
Ry♂ |  2009年03月11日(水) 21:20 | URL 【コメント編集】

なんか直接言いに来ない住民もなんかアレだな
正しい事なんだけど
瞬速 |  2009年03月12日(木) 07:41 | URL 【コメント編集】

それでも続行してたら補導もしくは逮捕・・・
引越しのあの婆さんのように報道されたり
しそうですね(汗
もみじ |  2009年03月13日(金) 18:53 | URL 【コメント編集】

引越しばあさんはアレ嫌がらせだろwww
Ry♂ |  2009年03月13日(金) 19:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
