*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.15 (Sun)

ライトノベル 

今俺は読書に燃え始めた!ラノベですが!
ラノベだって立派な文学だぜ!!!

今、19時前だが、明日の朝までに二冊読む!

っていうか、アレなんすよ。
そろそろ俺の本棚の本も消化し始めないとまずいんで、実はマンガのほうも溜まってるんだけど、こっちはちょろちょろっと読めるやん。
小説は時間かかるからね。

あるもの読まないと、新しいの買っても読めないし。なによりも気になる。
自分の家の本棚なのによく立ち読みとかしてるからなぁ。

ってことで読書じゃあああああああああ!!!
ひゃっほおおおおおおおう!!!

まずは「イリヤの空、UFOの夏」の3巻、4巻を読み終えるとしよう。

EDIT  |  18:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ライトノベルって普通の本より
読みやすいですよね~
というか漫画そんなに溜まってるんですか!?
アトリ |  2009年03月15日(日) 21:18 | URL 【コメント編集】

>アトリ
俺は普通の本も読むけど、ラノベのほうがすげぇ読み易い。
後、主人公に学生が多いから感情移入できるっていうのもある。後はストーリーやキャラクターの発想が奇抜だからそういうところが好き。
そこまでたまってるわけじゃないよ、この前だいぶ読んだし。
それでも二十冊ぐらいあるかもしれない。
Ry♂ |  2009年03月15日(日) 21:26 | URL 【コメント編集】

あれ?ギターはd(ry

俺も早く絶望先生見ないとな
瞬速 |  2009年03月15日(日) 22:46 | URL 【コメント編集】

結局ギター弾きながらFateやってた。
本は3巻の半分くらいまでしか読んでねぇwww
Ry♂ |  2009年03月15日(日) 23:32 | URL 【コメント編集】

わたしも本好きですよ^^。
アクションは映画。感動系とかは小説って感覚で分けてます。
私は文庫本を大体読みますよ、「学園キノ」が好きです^^
ノベルだと『バイオハザード」ですかね。
高司 |  2009年03月16日(月) 20:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
