*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.16 (Mon)

BRS 

初音ミク、ブラックロックシューターバージョン。
定価9800円。

brs.jpg

欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

これは猛烈に欲しい。

顔の造形もきれいだし。
brs2.jpg




この左目の青い炎は取り外し可能。
brs3.jpg




凛とした表情に青味がかった黒髪。そしてリアルなエナメルの質感。
程よく引き締まったウェストに、痛々しい古傷がさらにいい。



これは欲しい。欲しいなぁコレ。




原画からしてセンスが良かったし。それをこうも完璧に立体再現するとは。




全長は290mmってことだから、約30cmか。
結構なサイズだな。欲しいな。


EDIT  |  22:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

すげぇええええええ!
てか30センチって…でかいな
瞬速 |  2009年03月17日(火) 15:17 | URL 【コメント編集】

やばい・・・欲しい・・・
でもやっぱ高いね^ ^;
フィギアって高いですよね~
やっぱその手の職人が魂をこめて
作ってるからかな!?

アトリ |  2009年03月17日(火) 20:39 | URL 【コメント編集】

いい作品は高いって言いますが・・・

これ高すぎじゃないですかww^^;
なまか |  2009年03月17日(火) 20:46 | URL 【コメント編集】

>瞬速
ぶっちゃけどこに置けばいいかわからなくなるな。

>アトリ
安いもんは安いけど、高いのは高いね。
俺も安物しか持ってないからちょっとは値段張るものがほしいぜwww

>なまかさん
でも30センチでこの完成度だったらやっぱ妥当じゃないかと、個人的に。
Ry♂ |  2009年03月17日(火) 23:44 | URL 【コメント編集】

自分も欲しかったりする今日この頃ww
でも高いだろ(-_-;)
イヴ |  2009年03月18日(水) 08:16 | URL 【コメント編集】

>イヴ
まぁこれ買うんだったら音楽機材買うわな。
Ry♂ |  2009年03月18日(水) 17:56 | URL 【コメント編集】

これが初音ミク!?
言われなければ気付けない位、
原形を留めていませんね。
もみじ |  2009年03月19日(木) 12:36 | URL 【コメント編集】

>もみじ
でもブラックロックシューターだし。結構馴染みあるから大丈夫だと思うぜ。
Ry♂ |  2009年03月19日(木) 17:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
