*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.19 (Thu)

ぽーにょぽーにょぽにょ膨らんだ♪ まん丸お腹がバアアアアアアアン!!!!!!!!!(爆) 

俺自身、今の今まで忘れておりました。

明日、ポルノグラフィティのライヴに行ってきます。
さいたまスーパーアリーナっす。

いや、ほんとに忘れてた。

「明日はギター弾きながらゲームでもすっかなぁ」とか思ってたら。唐突に思い出して。

忘れてはいたけれど、楽しみなことに変わりはなく。
明日の昼前には家を出て、帰宅は恐らく夜遅く。

今回のサポートメンバーは誰なのか気になるぜ。
ベースは森男がいいなぁ。根岸さんも好きだけど、森男のワイルドさが俺としては物凄い好みだから。
ちなみにうちの母上様と二人で。

うちの母上様は、約3年前の横浜ロマンスポルノの時に、俺がアンコール曲「愛が呼ぶほうへ」で感動している中。
「ねぇ、先に戻ってるけど」と物凄く言ってきたという、とても鬱陶しい思い出がありまして。
今ではそんなことありませんが。
アレは非常にうざかった。

まさかあれほど空気を読めないお人だとは思わず。我が肉親ながら恥ずかしい限りでござんす。





今回は、いちギター・ベース初心者として、晴一やサポートメンバーの演奏の方を重点的に聴きに行こうかなと。



今回はアンコールでジレンマやってくれるとうれしいぜ。前回なかったからな。なんか物足りなかった。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

いいなーライブ。
一度でいいから行ってみたいぜ
瞬速 |  2009年03月20日(金) 11:08 | URL 【コメント編集】

ああ~
ライヴ一度でいいから行ってみたいですね~

ライヴどうでした!?
アトリ |  2009年03月21日(土) 01:02 | URL 【コメント編集】

いやー、楽しかったよ。
Ry♂ |  2009年03月21日(土) 12:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
