*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.21 (Sat)

ビートバン 

行ってきましたよポルノのライヴ。
いやー、よかった。あんなに短い3時間は初めてだ。

まぁツアーはまだ続いてるんで、セットリストとか演出とか言えないんで感想は控えさせてもらうけど。

今回はアリーナの後ろのほうということで、若干ステージが見難かったんだけど、スタンド席よりは跳ねやすかったっす。

俺一人だけ明らかに動きが激しいって言うね。あんま気にならなかったけど。





なんか最近すげぇ嫌な夢見るの。


バーソロミューくまに命を狙われ続ける夢。
cha_kuma.jpg


起きてから思い返すとおもいっきしバカバカしい夢だったんだけど。


めっちゃくちゃ怖かった。



友「護身用の包丁だ」
俺「バカ! んなもん効くわけねぇだろ、ゾロの刀が通用しなかったんだぞ!」



超マジだったwww




んで、まぁ夢って言うのは一度にいくつも見るわけで。
今回はくまに襲われる夢を含めて3つくらいかな?
くまの夢は二番目に見たような気がする。二つ目はなんだかよくわからん、小腸のしくみとかすげぇ説明された夢だった。


最後の夢は割と鮮明。
友人の弟、小学一年生が、なにやらわけわからんことを言う夢なんだが。


「森の奥の屋敷に入った人は絶対に、その主に食べられてしまうんだ」
もうここからわからん。
「一人の少女が入ったんだけど、やっぱり食べられちゃった」
そこで俺が尋ねる。
「でも運命は変えられるぞ」
わけわからん。でも夢ってそういうもんだし。
「少女は“運命を変えられない人”だったんだよ」
俺「へぇ」
ここで目が覚める。



俺の心理状態がどうなっているのか専門家に聞きたいぜ。








あー、supercell欲しいな。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

意味不明すぎるwwww
小腸てww

supercell借りたが、DVD付属で感動したぜ
瞬速 |  2009年03月21日(土) 15:46 | URL 【コメント編集】

うちの近くのCDショップsupercell売り切れてたwww
Ry♂ |  2009年03月21日(土) 18:52 | URL 【コメント編集】

夢ってあとで思い返してみるとほんとにばかばかしいのっていくつかありますよね。
高司 |  2009年03月21日(土) 19:35 | URL 【コメント編集】

しかし当事者は必死w
Ry♂ |  2009年03月21日(土) 20:01 | URL 【コメント編集】

そういや黄猿のレーザーなら
あの体も貫通するんでしょうかね?
もみじ |  2009年03月21日(土) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
