*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.22 (Sun)

今日の記事はちょいと猟奇的にしてみた。こういう仕様なだけで、精神は正常です。うわー、バイトしてぇ、マジで。 

バイトしてええええええええええバイトやらせろおおおおおおおおおおバイトおおおおおおおおおおおおおお俺の高校がバイト禁止なら高校なんざ辞めてやるよおおおおおおおおおおおおクソだあああああああああああクソったれだああああああああああああああああああ金稼がせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああああああああああああああバイトしちゃダメなら小遣いを月5万にしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおそれができないならバイトさせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお両方駄目なら俺はもうこんなところ抜け出してやるううううううううううううううううう逃げるぞ俺はああああああああああああああ南へ逃げるぞおおおおおおおおおおおもう帰ってこねぇぞおおおおおおおおおおおおおおおおおもう学校なんて行ってやるかああああああああああああああああああああああああああああバイト禁止にしたところで成績なんて上がるわけねえええええええええええええだろおおおおおおおおおアホかあああああああ死ねえええええええええええええ死んでしまええええええええええええええええええええええええこうなったら成績落とすところまで落としてやるよおおおおおおおおおおおおおおおボケえええええええええええええええざまぁみろおおおおおおおおおおおおおおまえがあああああああおまえがあああああああ俺にバイトをさせないからああああああああああああああ俺にバイトをさせないからあああああああああああ俺が貧乏だからああああああああああああああああああだから成績が落ちたんだああああああああああああざまぁみろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおひゃひゃひゃああああああああううっひゃはははひゃひゃああああああああああああああああ俺の成績を上げるためにバイトを禁止にしたらしいがどうやらもくろみは外れたみたいだなあああああああああ全部裏目に出たなあああああああ残念でしたあああああああああ俺は成績を下げますうううううううううううううううううううううううざぁぁあああああああああああああんねええええええええええええええんでしたああああああああああああああああああああああざまぁあああああああああざまぁああああああああああああああもういっぺん教育を勉強しなおしてきやがれえええええええええええええええええええええええええええ子供の考えてることは支離滅裂すぎて沸けわからんぞおおおおおおおおおおおおおそんな単純なもんじゃねええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお理論的におかしくても仕方ないんだよオオおおおおおおおおおおおおおおおそれが子供ってもんだろおおおおおおおおおおおおおがあああああああああああああああざまぁあああああああああああああああああざまぁみろ畜生おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお俺は家に引きこもってギターだけ弾く生活をしてやる世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもう壊れたように弾き続けてやるぜえええええええええええええええええ弾き篭りだぜえええええええええええええええええええええおまえがああああおまえが俺に金を稼ぐ権利をおおおおおおおおお欲しいものを手に入れる権利をおおおおおおおおおおお幸せになる権利を与えないと言うのならばあああああああああああああああああああああああ上等だごるああああああああああああああああああああ





今に見てろ






スポンサーサイト
EDIT  |  19:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

「え」がやけに多いですねww。
確かにバイトしてお金稼ぎたいですよねぇ・・。
高司 |  2009年03月22日(日) 20:22 | URL 【コメント編集】

魂の叫びだからwww
音楽って金かかるよね。特にたいしたことしてないけど。
Ry♂ |  2009年03月22日(日) 21:01 | URL 【コメント編集】

ぶっちゃけバイトすると自分の時間なくなるよ。
パソコンできねえええええええええ(黙れ
私時給870円で週四回働いて月4万以下しか稼げない。
土日は6時間とか働いてるのに・・・orz
yuria |  2009年03月22日(日) 23:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
