*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.23 (Mon)

「悔しかったら何か言ってみろよ!」って友人から真顔で言われて笑ったら負け。 

まりあほりっくがついに最終回を迎えたわけですが。

1話放送当時。
「こりゃ最終回付近で急につまんなくなるだろうな」という俺の予想。

おもいっきり外れた。

そりゃよく考えたら絶望先生だって面白かったわけだし。そりゃそうだよなぁ、と。
こりゃ第二期やるな。好評だし。興行成績だって悪くないだろ。



ちなみに、後半面白くなると踏んでいたWHITE ALBUM。
主人公のヘタレっぷりに笑えてきたんだが、俺は正常だよな?

ってかもう見てるこっちが情けないというか、恥ずかしいというか。もうちょっとしゃっきりしろよと。
あのマネージャーのお姉さんでいいじゃん。もう固定しちゃえよ。駄目だね、もうフラフラしたら泥沼だから。




そんでもってやっぱり最注目してたのはCLANNAD。
無事に最終回を迎えたわけで、先週番外編をやってたんだけど、これが個人的に凄くよかった。
京アニオリジナルストーリーということなんだけど、なんかよくできてたわ。杏好きにはたまらんだろう、あの回。
本編ではなかった藤林家の描写もあり。
入浴シーンもあり。

入浴シーンもあり。

一番よかったのは春原と岡崎の馬鹿騒ぎをまた見られたことだけども。





さて、わたくし最近は毎晩必ず友人から借りたPS2版のFate/stay nightをギター抱えてやっとります。
やっぱりイリヤかわいいよイリヤ。イリヤスフィール・フォン・アインツベルンかわいいよ。
オートモード便利すぎる。




ってことで、今日はライダーと戦ってきますぜッ!

スポンサーサイト
EDIT  |  21:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

今から見てくるぜwwwwww
瞬速 |  2009年03月23日(月) 22:44 | URL 【コメント編集】

まりあほりっくというの昨日たまたま
見ましたよ~
途中からだったからよくわかんなかったけど、
最終回だったんだ・・・
アトリ |  2009年03月24日(火) 02:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
