*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.25 (Wed)

バトン祭りじゃああああああああああ 

今回はバトンスペシャルです。
ただバトンをやるわけではありませぬ。俺が2年や3年前にやったのと同じバトンを、同時の痛々しい黒歴史的回答と合わせて答えるという、超自虐ネタです。
でもこのくらいの自虐耐えられないとブログなんてやってらんないです。

昔のをそのままコピペ。
現在の回答を『』でくくりますぜ。




まずは2006年8月7日。
中学2年生の夏にやったバトンです。
こいつは俺がそっち系に目覚め始めた頃のバトンなので、ちょっと調子に乗ってやっちまったバトンっすねwww


●見たら答えるオタクバトン●(最後にテーマを一個足す事)

●NARUTO
昔から嫌いでしたwwwww
『今のナルト最強らしいね。この前ゲームやったらヤバかった。あ、嫌いじゃないっすよwww』

●D.Gray-man
知らないw
『この頃ってDグレやってなかったんだっけ? 割と面白いと思うぜ、俺』

●テニスの王子様
昔から嫌いでしたwwwww
『嫌いじゃねえええええよ! ミュージカルは楽しい、いろんな意味で。個人的に幸村は反則』

●BLEACH
おもしろいと思うよw
『あれ? 俺ってブリーチ批判結構してなかったっけ? まぁおもしろいとは思うよ』

●ONE PIECE
最高に面白いよw
『いやこれは最高だね、マジで』

●ガンダム
なんかイイw
『なんかっつうか。もうアレじゃん? 凄いじゃん、これ。凄いよ』

●FF
あんまし興味ないかな。
『そんな俺は現在ディシディアをやっとります。ケフカ強いよケフカ』

●エヴァ
おもろいw
『まぁおもろいっすけど。もっと気の利いたことをかけないのか』

●ドラゴンクエスト
興味ナシ。
『まぁ今もやらんなコレは。なんでだろう。興味ないわけじゃないけど』

●BLACK CAT
知らん。
『ブックオフでなんどかまとめ買いを試みたものの、結局本棚に戻してしまった。今度こそ買う』

●学園ヘヴン
知らんw 
『うーむ、名前なら知ってる』

●ドラゴンボール
知らない人はほとんどいないと思うぞw
『映画化おめっす。見ないです』

●北斗の拳
かなりおもしろすぎるwwww
マンガを集めるほどではないがw
『いやまぁ面白いよ。マンガ集めるたって、いくつ出てるんだ、これ』

●セイント聖矢
ホストの人の名前ですか?
『翼は天を駆ける。いやー、ホストってwwwwいねーだろwwwww』

●ボボボーボ・ボーボボ
ストーリーぐちゃぐちゃすぎるw
『だがそれがいい』

●HUNTER×HUNTER
学校の連中が話してた、一回見たけどつまらなかった。
『おいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
嘘つくなよ!見てねぇだろおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
とりあえず富樫頼むわ』

●銀魂
普通におもしろいw
『いやもう、ね。おもしろいよ』

●ネウロ
シラネw
『ナイス子安。アニメすげぇよかった』

●ウテナ
シラネw
『少女革命でいいんだよな? 歌が好きw』

●アラレちゃん
I know。国民的アニメw
『英語使ってんなよ。そりゃ知ってますよ。キ―─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─―ン』

●パタリロ
アホな名前だなwww
『アホ言うなwwwwまぁ未だに見てないけれど』

●地獄少女
聞いたことはあるw
『第一期、第二期は面白かったけど、三期からはなんか微妙だなぁ。あのドキドキ感というか。誰がいつどうやって地獄に落ちるのかを予想する楽しみがなくなった感じ。能登かわいいよ能登』

●エウレカ
学校のヲタクどもが話してたなw
『ヲタクども言うなwww口悪いwwwwまぁエウレカはね。結局未だに手ぇつけてないけど』

●ゼノサーガ
シラネw
『名前だけ、すまん』

●サイバーフォーミュラ
名前だけカッコイイねw
『名前かっこいいし、中身もかっこいいよ。中身知らんのに“だけ”とか言うなwwwなんだこいつwww俺かwwww』

●ストリートファイター
知ってるが、詳しくは知らんw
『いやいや、もう持ってたでしょ、この頃。小学生の頃からストⅡやって遊んでたでしょ』

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール
エレファント・カシマシならしっとりますw
『よくエレファントカシマシなんて知ってたな。まぁ今ならわかるぜ。見てないけど』

●こいつら100%伝説
いちご100%ならしっとりますw
『いやもうこれは、この通り』

●スラムダンク
おもしろいw
『そうだね』

●コナン
どっちのコナン?
名探偵?
『二十世紀か名探偵かってことだろうけど。多分バーローだな』

●ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンは知ってる。
『まぁそりゃね』

●ツインシグナル
知らんw
『あー、しらねぇ』

●GANTZ
知らんw
『こいつぁ知ってるぜ! だが読んでないぜ!』

●ギャラリーフェイク
知らんw
『うあー、しらねぇ』

●ローゼンメイデン
知らんw
『乳酸菌取ってます。というかローゼンも知らなかったのね、当時』

●MONSTER
モンスターハンターなら知ってるw
『アニメ版の能登の演技が神がかってるよ』

●幻想水滸伝
中国の歴史のお話ですかィ?w
『中国のお話です』

●おおきく振りかぶって
投げるんだろ?
『投げます』

●RAVE
名前だけw
『名前だけねwww』

●メダロット
昔見てたw懐かしいw
『なちぃな』

●マリア様がみてる
俺はキリスト教徒じゃないですw
『知ってます。マリ見て4期。コミケでもらった告知うちわが飾ってあります。しかし見ていない』

●幽遊白書
見たことあるが、速攻でチャンネル変えた。
『これはガチ。だって話わからんかったんだもん。スペシャ見てたわ』

●テイルズ
俺の班の3分の2がゲーヲタで、この話しかしないw
正直めちゃくちゃウルサイwww
『その後興味持って借りたらハマっただろうがwwwwシンフォニア好きだな』

●バテンカイトス
知らんw
『あ、知らない』

●LOVELESS
知らんw
『マンガは7巻まで持ってたと思うんだけど。もう確実に1年以上は本棚で眠ってる』

●エア・ギア
名前だけw
『もう大好き。ただオバマみたいな時事ネタを出すと後々寒いからやめたほうがいいとは思うけど』

●名探偵ホームズ
有名じゃね?
『そりゃ有名っす』

●鋼の錬金術師
メリッサが主題歌のときだけ見てたw
『メリッサが主題歌のときも見てないだろうが。今年四月からやるのに超期待』

●B.B.JORKER
知らないw
『あ、知らない』

●ペルソナ
知らないw
『鹿くんが大好きだねコレ。ペルソナのキャラクターデザインは好きだよ、俺』

●拝み屋横町
アニマル横町ならしっとりますw
『あーりゃりゃこりゃりゃ』

●ハチミツとクローバー
映画のヤツだよねw 見たいw
『見たい』

●アイシールド21
結構おもしろいw
『精!HA!HA!』

●マザー2
マザー1もあったの?
『あったの?』

●フルーツバスケット
名前は聞いたことあるが、中身はわからない。
『かわらんなぁ。中身は知らんわ』

●彼方から
知らんw
『知らないっす』

●福屋堂本舗
知らんw
『知らんなぁ』

●うる星やつら
もちろん知ってるw
『知ってるな、これは。うん』

●ガラスの仮面
親が全巻持ってるw
『全巻持ってる。この前久しぶりに出た最新巻読んでみたけど、ストーリーわからんかった。当たり前か』

●スレイヤーズ
知らんw
『ハイテンションビリビリ来てるよ!』

●蟲師
今、超話題だよねw読んでみたいw
『そうか、この頃か、映画化は』

●NHKへようこそ
中身まではわからないw
『岬ちゃんかわいいよ岬ちゃん。付き合いたい。引きこもりニートになれば付き合ってくれるかな』

●ここはグリーンウッド
知らんw
『No,here is japan.』

●ボンボン坂高校演劇部
そんな高校あったらいいね。
『いいね』

●ロミオの青い空
欧米か!
『そうだね』

●ぼくの地球を守って
OK、任せろ。
『名前は知ってるぜ』

●風光る
そうかい。
『うぉっ、まぶしっ』

●シュガシュガルーン
いい名前だね。
『いい名前だね』

●ドラゴン騎士団
知らないw
『あー、わかんねぇ』

●宇宙家族カールビンソン
誰ですか?欧米だね。
『欧米ではないと思いますが』

●KOF
知らない。
『ノックアウトオブ福山の略』

●キノの旅
知ってるかもしれない。
『知ってる。これは凄い。世界観とか』

●グラビテーション
知らんw
『知らないなぁ』

●リボーン
学校の香具師等が見てるw
『香具師っておまえwww』

●悪魔のオロロン
知らんw
『おろろーん』

●スクライド
知らんw
『Rockless fire! そう大胆に、魂に火を付けろ』

●魔法陣グルグル
知ってるw
が、読まない。
『おもしれぇよコレwwww』

●戦国BASARA
名前は知ってるw
『祝アニメ化。見るぜー』

●るろうに剣心
知ってる。あまり好きじゃない。
『まぁ読んだことあんまないしね』

●ラブ★コン
おもしろそうだよねw
『おもしろそうだね』

●撲殺天使ドクロちゃん
天使が撲殺ねぇw
『あれが天使のはずがない』

●SAMURAI7
聞いたことはある。
『ん、知ってる』

●みえるひと
みえません。
『えぇ、みえません』

●ミンミン!
パンダの名前ですぁ?
『そうです。嘘です』

●聖剣伝説・レジェンド オブ マナ
知らんw
『しらない』

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
学校の香具師等が見てた。
『香具師って言うな。まぁうん、見てた』






続いて2007年2月18日。
中学二年生の冬です。この頃が一番痛かったかもしれない。夜遊びとかもしてたし、いやー、不良だなぁはっはっはwwww



Q1 ●プロフィール●
①名前  RYO 『Ry♂』
②年齢  14歳 『16歳』
③職業  学生さん 『学生さん』
④趣味  音楽、小説 『音楽、小説、二次元』
⑤特技  忘却 『ド忘れのことね』
⑥資格  英検3級 『未だにこれだけ』
⑦身長  163ww(思ったより低かった) 『嘘つけ、高1の春で162だろうが』
⑧体重  そりゃぁ君、教えられないよ、最近太ってきたし 『嘘つけ、痩せ型だろうが』
⑨性別  ♂ 『♂』
⑩性格  性格破綻者  『嘘つk…………いや、うむ、いや………』
⑪血液型 O  『O』

●好きなもの●
①食べ物   美味いもの 『美味いものですね』
②スポーツ  SEX(うはwww) 『うはwwじゃねぇよ恥ずかしいなwwwwまぁ今だったらキックボクシングとSEXですね』
③季節    夏w 『相変わらず夏が好き』
④KISS好き? 好きだよwメタルバンドのほうもw 『あの胸毛がね、いいよね』
⑤ブランド  ブランド名忘れたけど、カックイイのがあったw 『フェンダーとか、ベースならMUSICMANかな。スティングレイかっこいいよ』
⑥歌手    ポルノグラフィティwそのほかたくさんw 『ポルノが一番最初に挙がることに変わりはない』

●嫌ぃなもの●
①食べ物   不味いもの 『えぇ、その通り』
②スポーツ  疲れるやつ 『疲れないスポーツがあるかボケ』
③国     北朝鮮 『好きなわけがないwww』
④季節    冬、静電気とかふざけんなw 『あれマジでふざけんなぁああああああああああ!!!!!いてええええええんだよおおおおおおおおお!!!!!!!!』
         
●どんな人●
①今髪の毛の色  まだ黒w 『大学行ったら染めてみようかなぁ、とも考えていたり』
②コンタクト   まだしてないw 『こんだけパソコンやってるからそのうち目は悪くなるだろうと思ってたら未だに視力はAランク』
③誰に似てる?   家族w 『そりゃね』

●家族●
①家族は何人?   3人w 『なんで笑ってんの? 別におもしろいことは言ってないかと』
②ペットは?    いないいない 『ほしい』
③お父さん怖ぃ?  全くw 『まぁwwww』
            

●今まで●
①最後に食べたもの  ココアの粉wwww 『食パン、だな』
②最後に見た映画   千と千尋の神隠し 『まぁこの回答は変わらないか』
③ドラマは何見てた  ドラマ見てないw 『VOICEとキイナとレスキューをちょちょちょいと』

●恋愛●
①好きな人ぃる?  そりゃぁもちろんw 『えぇ』
②名前わ?     多分前に言ったw  『あ、今はもちろん違うよ?』
③どんな人?    アホwかなりなw 『いやいやwwアホなやつを好きになったことなんてないwwwはずwwwだがwwww……あれ? あるか』
           
④告ッたことある?   あるよw 『僭越ながら』
⑤告られたことある?  あるよw 『僭越ながら』
⑥ふったことぁる?   あるよw 『っつうかなんで全部笑ってるんだ、ウザイなこいつ』

Q2 終わろぅか?  うん、眠いw  『次行くか』

Q3 楽しかった?  いや、眠かった。 『いやもうずっと座ってたらケツが痛くて』

Q4 ぢゃばぃばぃ  おやすみw 『今思えば俺はよくこの文面にイラつかなかったもんだ。“ぢゃ”じゃなくて“じゃ”だろうがあああああああああああああああああ』

Q5 次に回す人   強制。『あ、やらなくてもいいよw』





2007年10月16日。中学三年生秋のバトン。
今回は声優バトンですねー。ヲタク趣味にも磨きがかかってきた時期だけど、今読み返すと全く知識なかったんだな。今も声優は詳しくないけど。




書いてある声優から連想するキャラクターの名前を書いていくバトンみたいよ。
終わったら追加可能。
そいじゃスタート☆

犬山イヌコ →知らんw 『ニャースだニャー』
佐久間レイ →聞いたことはある 『ん、思い出せない』
野沢雅子 →わからねぇ『オッス、オラ悟空』
三木眞一郎 →クルツくん(フルメタ)『コジロウ(ポケモン)』
櫻井孝宏 →スザク(コードギアス)『ニーバ(ドルアーガの塔)、テントモン(デジモン)』
くまいもとこ →知らん『いやー、名前知ってるのに思い出せないな』
こおろぎさとみ →えーーーーと、なんだっけ?『汐(CLANNAD)』
飯塚昭三 →なんだっけ?『警察のおっさん(妄想なんとか)』
キートン山田 →ナレーションの人だろ、ちびまるこの。『同じく』
TARAKO →これがまるちゃんだw『うむ』
寺田はるひ →知らんね『あー、アレだ。よく脇役で見る』
銀河万丈 →聞いたことあるが思いだせん……『うむ、思い出せない。だが間違いなく知っている。あれか、結構ナレーションやってるよな』
雪野五月 →魅音・詩音(ひぐらし)、かごめ(犬夜叉)『美佐枝さん(クラナド)、かなめ(フルメタ)、お妙さん(銀魂)』
鶴ひろみ →知らない『知っているが、思い出せない』
神谷明 →名前は知ってるが『知ってるさ、もちろん知っている。しかし役が……浮かばん』
古谷徹 →もしかして、アムロとかの人?『そうです』
古川登志夫 →知らない知らない知ぃらなぁいレナは何にも知らないよ~☆『ピッコロ(ドラゴンボール)、ケンシロウ(北斗の拳)』
千葉繁 →知らん『バギー(ワンピース)、ケフカ(FFDD)、次回予告(北斗の拳)』
三ツ矢雄二 →知らんがな『名前は知っています』
草尾毅 →わからねぇwww『トランクス(ドラゴンボール)』
佐々木望 →結構わからんなwww『名前は』
井上和彦 →思い出せない『スラダンの作者じゃね?』
子安武人 →ネウロ(脳噛ネウロ)、シャーク藤代(瀬戸の花嫁)『ジェイド(TOA)』
矢尾一樹 →知らん『フランキー・ジャンゴ・Mr.2ボンクレー(ワンピース)、ハナタレディスト(TOA)』
若本規夫 →セル(DB)、ビクトリーム(ガッシュ)、アナゴさん(サザエさん)、ナレーション(ハヤテのごとく)『カオス(FFDD)』
堀川りょう →わからない『ベジータ(DB)』
塩沢兼人 →しらない『ぶりぶりざえもん(クレしん)』
大塚明夫 →スネーク(MGS)、リーガル(TOS)、ブラックジャック『料理長(ネウロ)』
結城比呂 →聞いたことある『すまん』
岩田光央 →知らない『悪い』
山寺宏一 →OVAの沙悟浄(最遊記)、ルギア……だったっけ?w 『まぁわざわざ書く必要もないレベル』
速水奨 →聞いたことあるような、ないような『もう知ってるぜ』
日高のり子 →知らない『名前は』
戸田恵子 →えーーーと、ミサトさんだっけ?(エヴァ)『ちげーよ。あれじゃね?あんぱんまん』
島本須美 →思い出せない『すまん』
水谷優子 →知らない『名前は』
横山智佐 →思い出せない『名前なら』
田中真弓 →ルフィ(ワンピース)、きり丸(忍たま乱太郎)、でぶやのナレーション、ヘキサゴンのナレーション『あとクリリンな』
林原めぐみ →レイ(エヴァ)、灰原(コナン)、アンナ(シャーマンキング)『ムサシ(ポケモン)』
三石琴乃 →知らない『こっちがエヴァのミサトさん』
高田由美 →知らない『すまん』
井上喜久子 →思い出せない『「井上喜久子17才です☆」「おいおい!」 ……えーと、早苗さん(クラナド)、あの女だよ、あの女(コードギアス)』
折笠愛 →あれれ?なんだっけ。『ジーニアス(TOS)』
かないみか →メロンパンナ(あんぱんまん)、かぐや(コードギアス)、北条沙都子(ひぐらし)『まぁそんなところ』
西原久美子 →知らない『う、すまん』
白鳥由里 →思い出せない『うわわかんねぇ』
高山みなみ →バーロー(コナン)、鬼太郎(ゲゲゲ)『まぁそんなところ』
丹下桜様 →知らない『すまん』
矢島晶子 →知らない『しんのすけ(クレヨンしんちゃん)、アンジェラ(黒執事)、雨わらし(ホリック)』
池澤春菜 →知らない『すまん』
田村ゆかり →古手梨花(ひぐらし)、なのは(魔法少女リリカルなのは)、いんく(もえたん)『いやもう多すぎ。えーと、芽衣(クラナド)とかね』
椎名へきる →思い出せない『うわ、猛烈に知ってる』
國府田マリ子 →これも思い出せない『アレだ。妹CDか何かに出てたな』
宮村優子 →これも思い出せない『宮村みやこ……じゃねぇか。苗字が同じだけやんけ』
松本梨香 →これは知らない『サトシ(ポケモン)、バクラ(遊戯王)』
緒方恵美 →シンジだろ、確か。(エヴァ)『その通り』
松野太紀 →知らない『すまん』
富沢美智恵 →知らない『すまん』
氷上恭子 →知らない『すまん』
久川綾 →思い出せない『みゆきさん(らきすた)』
堀江由衣 →羽生(ひぐらし)『みのりん(トラどら)、真里亜(うみねこ)』
南央美 →知らない『すまん』
水島裕 →知らない『すまん』
石田彰 →猪八戒(最遊記)、名前忘れたけどウザイやつ(げんしけん)『カヲルくん(エヴァ)、ヅラ(銀魂)、田沼(夏目友人帳)、コエムシ(ぼくらの)』
桑島法子 →なんだっけ、なんだっけ、絶対知ってる『智代(クラナド)、プレセア(TOS)、ほたる(夏目友人帳)』
島津冴子 →知らない『すまん』
小山茉美 →知らない『すまん』
本多知恵子 →知らない『すまん』
渡辺久美子 →知らない『すまん』
川上とも子 →知らない『少女(CLANNAD)』
川村万梨阿 →知らない『すまん』
岩男潤子 →知らない『すまん』
大谷育江 →知らない『チョッパー(ワンピース)、イオン・シンク(TOA)』
堀内賢雄 →知らない『すまん』
うえだゆうじ →思い出せない『キスケ(おじゃる丸)、おっさん(地獄少女)、ギャグマンガ日和』
置鮎龍太郎 →知らない『アッキー(クラナド)、社長(アキカン)、あぁくそ他にももっと出てるのに思い出せない』
小杉十郎太 →知らない『アーロン(ワンピース)、織田信長(戦国無双)、小此木(ひぐらし)』
飛田展男 →知らない『む、聞いたことある』
広川太一郎 →知らない『すまんね』
永井一郎 →知らない『わるいね』
藤原啓治 →知らないのばっかwww『ヒロシ(クレしん)、ラッド(バッカーノ)』
関俊彦 →ドクター・イリー(ひぐらし)『三蔵法師(最遊記)』
関智一 →相良宗介(フルメタ)『スネオ(ドラえもん)』
緑川光 →思い出せない『恭介(リトバス)、リオン(TOD)』
難波圭一 →知らない『すまん』
緒方賢一 →知らない『名前なら』
曽我部和恭 →知らない『しらんなぁ』
田中秀幸 →知らない『わからんのぉ』
冬馬由美 →なんだっけ、すげぇ知ってるはず『リフィル先生(TOS)』
増岡弘 →思い出せない『知ってる。冒険家のふj(フォングシャ』
伊倉一恵 →知らない『すまない』
高乃麗 →知らない『すまん』
島田敏 →知らない『いやぁ』
津久井教生 →知らない『わからないなぁ』
朴ロ美 →知らない『エド(ハガレン)、黒蜜(黒塚)』
保志総一朗 →圭一(ひぐらし)、孫悟空(最遊記)『ぱっぴー☆』
福山潤 →ルルーシュ(コードギアス)『四月一日(ホリック)、バカケル(アキカン)』
伊藤健太郎 →知らない『すまん』
森川智之 →知らない『名前と顔は知ってる』
千葉進歩 →知らない『ゴリラ局長(銀魂)』
金月真美 →知らない『すまん』
茶風林 →目暮警部(コナン)、大石(ひぐらし)『イエモン(TOA)、天竜人(ワンピース)』
生駒治美 →知らない『しらんなぁ』
岩永哲哉 →知らない『名前なら』
小野坂昌也 →アークス(もえたん)、ゼロス(TOS)『オカマ(グレンラガン)』
永島由子 →知『すまん』
森久保祥太郎 →ら『吾郎(メジャー)、田島(11eyes)』
かかずゆみ →な『シルヴィア(アクエリオン)、しずかちゃん(ドラえもん)』
天野由梨 →い『すまん』
荒木香恵 →ん『すまん』
遠近孝一 →だ『わるい』
根谷美智子 →よ『敵の女(グレンラガン)、ナタリア(TOA)』
榎津まお →ね『すまん』
石毛佐和 →ぇ『すまん』
平野綾 →ハルヒ(憂鬱)、こなた(らきすた)、ミサ(デスノート)、レイラ(NANA)『まぁいまさら挙げることもない』
水樹奈々 →フェイト(魔法少女リリカルなのは)、コレット(TOS)『朧(バジリスク)、ヒナタ(ナルト)、萌香(ロザバン)』
沢城みゆき →知らない『山下(ラインバレル)、シンクロウ(紅)、コトハ(ヨザカル)』
能登麻美子 →閻魔あい(地獄少女)『ことみ(クラナド)』
生天目仁美 →レイディーバード(ムシウタ)『まぁそんな感じ』
杉田智和 →キョン(憂鬱)、銀さん(銀玉)、クロノ(リリカルなのは)『シリウス(アクエリオン)、一旧さん(絶望先生)、鼎神父(まりほり)』
遊佐浩二 →知らない『うわああああすげぇ知ってる!のど元まで来てるのに思い出せない』
坂本真綾 →知らない『ハルヒ(ホスト部)、ぼっちゃん(黒執事)』
折笠富美子 →知ってるけどキャラは思い出せない『知恵先生(ひぐらし)、カーヤ(ドルアーガ)』
千葉紗子 →名前は知ってる『どくろちゃん、速水先輩(みなみけ)』
伊藤静 →ナディ(エル・カザド)『ぶた(グレンラガン)』
真田アサミ →知らない『思い出せない』
新谷良子 →思い出せない『普通(絶望先生)』
Hazuki →知らない『知らないっす』
佐藤利奈 →知らない『春香(みなみけ)』
こやまきみこ →知らない『魔法少女(ロザバン)』
猪口有佳 →知らない『わからん』
小林ゆう →北条悟史(ひぐらし)『さっちゃん(銀魂)、刹那(ねぎま)』
高橋広樹 →知らない『すまん』
中原麻衣 →レナ(ひぐらし)、渚(CLANNAD)『フェリ(レギオス)』
広橋涼 →思い出せない『杏(クラナド)』
野中藍 →知ってるけどキャラはわからん『風子(クラナド)、カフカ(絶望先生)、木原(トラどら)』
神田朱未 →上に同じく『諒(クラナド)』
諏訪部順一 →上に同じく『シロガネ(モノクローム・ファクター)』
高橋直純 →知らない『すまん』
三宅健太 →組長(瀬戸の花嫁)、ローゼンバーグ(エル・カザド)『そうだ、このとき二夜連続で全然違う声で出演してたからすげぇ覚えてる』
野島健児 →知らない『あ、知ってる。誰だっけ』
風間勇刀 →知らない『わすれた』
田中理恵 →マリア(ハヤテのごとく)『水銀燈(ローゼン)』
中井和哉 →ゾロ(ワンピース)、土方(銀玉)、伊達政宗(戦国無双)『伊達はBASARAのほうだな、無双は檜山だ』
今井由香 →知らない『いやー』
稲田徹 →知らない『いやいやいや』
水島大宙 →知らない『ロロ(コードギアス)』
小林早苗 →知らない『名前は知ってる。キャラも浮かぶ。だがそのキャラの名前が思い出せない』
瀧本富士子 →知らない『すまん』
大川透 →思い出せない『トミーさ!』
後藤邑子 →みくる(憂鬱)『未有(きみある)』
千葉一伸 →知らない『すまん』
麦人 →知らない『すまん』
入野自由 →知らない『名前は知ってるが、キャラを思い出せない』
檜山修之 →知らない『斑目(げんしけん)、伊達政宗(戦国無双)、目つき悪いやつ(グレンラガン)』
岡村明美 →知らない『ナミ(ワンピース)、しいな(TOS)』
山田栄子 →知らない『知らぬ』
谷山紀章 →知らない『バーコード(インデックス)』
長沢美樹 →知らない『すまん』
飯塚雅弓 →知らない『すまん』
金丸日向子 →知らない『すまん』
松本保典 →知らない『ガイ(TOA)、パパ(ドラえもん)、親父(ひぐらし)』
浅田葉子 →知らない『すまん』
西村ちなみ →知らない『すまぬ』
増田ゆき →知らない『ごめん』
おみむら まゆこ →知らない『ごめんなさい』
笠原弘子 →知らない『ごめんよ』
小西寛子 →知らない『すまんね』
川澄綾子 →思い出せない『セイバー(Fate)、のだめ(カンタービレ)、女王陛下(黒執事)』
鈴村健一 →知らない『沖田(銀魂)、譲二(うみねこ)』
釘宮理恵 →シャナ(灼眼のシャナ)、ルイズ(ゼロ使)、ナギ(ハヤテのごとく)『神楽(銀魂)、大河(トラどら)』
ゆかな →C.C.(コードギアス)、リィンフォースⅡ(リリカルなのは)、テッサ(フルメタ)『ティア(TOA)、サキュバス(ドルアーガ)』
小西克之 →ロイド(TOS)『もう眠い』
森田成一 →知らない『ねみぃ』
浪川大輔 →思い出せない『アレだ。胡散臭い商売人(狼と香辛料)』




声優バトンが予想以上長かったorz
っつうことで、体力の限界も近いので最後。

2008年4月29日。高校一年生の春にやったバトンっすね。



エンドレスバトン

~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


★最近のマイブームは
ラルクかな。
前も聴いてたけど最近はもっとよく聴くようになったよ。
俺は身長低いんだけどさ、なんかラルク見てると安心するよね。
『凄く失礼です。でも確かに安心する。ちなみに今のマイブームはもっぱら音楽かな』

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
参考書4冊⇒約4800円
お茶⇒110円
『買ってもらったものを含めないのなら、
 高いもの→ベース(2万6400円)
 安いもの→ジュース(90円)』

★最近ショックだったこと
ち…………――女子との会話が減ったこと。
『え、「ち」ってなに?うわ気になる。なんだ、何を言おうとしたんだ?』

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
飲んだことない、と思う。
『うむ、ないな』

★最近始めたいな...と思う勉強は何?
音楽と、プログラムの勉強かなぁ。
『音楽の勉強はボチボチと続けていきたい。プログラムは結局手をつけてないな』

★ボーナスの使い道はどうしますか?
あまり高価なものは買わない人間なので、本やら何やらに使うかと。
『音楽機材。高価なもんをドーンとw』

★年末年始の予定は?
何か買う。
『ベースを衝動買いしてしまったね。年末はコミケ』

★大好きな少女(少年)漫画を5つ
ワンピース、メイドガイ、ブラクラ、エヴァ、BECKなどなどたくさん。
『ワンピース、ブラクラ、BECK、エア・ギア、涼風、かな』

★今、何時ですか?
11時32分。
『0時29分』

★最近とても嬉しかったこと
明日が連休だということ。
『明日から春休み』

★好きなゲームは?
グラバト、カービィ、テイルズ、メイポ、ひぐらし(原作)
『ひぐらし・うみねこ(原作)、テイルズ、リトバス、クラナド、キラ☆キラ、Fate、11eyes、メタギア2、デビルメイクライ3』

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
「誰ですか」と言うところに質問者の一般人さが滲み出ているな。
あえて言えば。
レナ、真里亜、戦人、セイバー、アーチャー、梨花、羽入、ルルーシュ、カレン、C.C.、スザク、ロイド、などなど。
『今は、真里亜、戦人、第二文芸部、二代目第二文芸部、ひぐらし部活メンバー、棗鈴、ポルノグラフィティ、milktubだな』

★ストレス発散法は?
歌とギター。
『音楽っすね。後はやっぱり寝るのが一番』

★座右の銘は?
うーん、まだないかな、これと言って。
『まぁこれといって特には』

★世界中で一番大切なものは
……愛だよ。
『えぇ、愛です』

★当たってる!って思った占いの結果
血液型占いで一位になった日に、ばーちゃんからベイブレードを買ってもらった。
『これはね、俺未だに凄いと思ってる』

★北朝鮮をどう思いますか?
核放棄した北朝鮮なんざもうどーでもいいよ。
『えぇ。どうでもいいです』

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
土曜補習、寝過ごした。
『あー、やっちゃったね。その後も結構寝過ごしたよ』

★愛ってなんですか?
全世界を構築する一成る元素。
『そういうこと』

★神ってなんですか?
ヤッハハハハハ!!!
『ヴァーリー!』

★得意料理はなんですか?
やきそば。
めちゃくちゃ固いけどな。
『固めが一番美味い。異論は少しだけ認める』

★あなたの取り柄は?
そりゃー、この明るく話しやすい性格でしょーよwwwwwwww
『自分で言うな。だがそうだと思う』

★子供のころの夢は?
ポケモンマスターになりたかった時期が私にもありましたよ。
『そしたら幼稚園の先生が短冊に「ポケモンマスターがほしい」って書きやがりました。欲しいのではなく、成りたかったんです。でもかわいかったから許す』

★一番最初に好きになった子の名前は?
ゆりかちゃんだったな。
ショートカットの似合う目の大きな女の子だった。今頃どこで何してるかさっぱりわからん。
俺は途中で幼稚園移動しちゃったからな。
……はっ!!!!!!
転園する前の幼稚園に通ってたやつが俺のクラスに居たわ。ちょっとゆりかちゃん知らないか聞いてみる。
『キモいらしい(爆泣)』

★何フェチですか?
背中の背骨の通っているラインと、そこの左右にある肩甲骨、そして肩、首の形。
あのラインがもっとも女性の美しい部分だよ。
『腰もね』

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1603年。徳川秀吉征夷大将軍、江戸幕府を開く。
「関ヶ原の、三年後」って憶えてるよ。語呂じゃないよ。
『語呂合わせとか基本的にしないからなぁ。まぁ無事故の改心ってことで、大化の改新が625ねn(ry』

★今年を表す漢字をひとつ!
夢!
夢を追え少年!俺も追う!
『追った。今年を表す漢字は「愛」だな。愛!』

★お国自慢を1つ
サムラーイ、テンプーラ、スーシィ、ローリィ
『オーゥ!ローリィ! ローリィイズファンタスティック!』

★好きな色は?
黒とか。洋服は大抵が黒とか白。でも最近いろんな色が増え始めた。
『黒、白、赤』

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
相手に何度でも命令できる、絶対の王の力。
『世界を自分の好みに改造できる、絶対の神の力』

★好きな芸能人は?
加藤あい可愛いよ加藤あい。あの背中最高。ビールのCMのやつ、あの背中最高。
『あぁ、あの背中いいね。確かにいい』

★身長は何cmですか?
162.8ですけども何かwwwwwwwwwwww
あれ?162.6だっけ。どっちでもえぇわ。
『今年こそ頼むぜ。伸びてくれよ、身長』

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
可愛い子に逢いたい。
『もう次元を超えてしまいたい』

★今年やり残したことはありますか?
何この期間限定の質問。
そうですねぇ、ヤり残したことですか、ありますね。
『いや特に』

★今、食べたいものはなんですか?
レアチーズケーキ。
『寝たい』

★寝る前に必ずすることは?
ベッドメイキング。ぐしゃぐしゃのベッドでは絶対に寝ないよ。
『腕立て伏せ』

★大好きなあのひとに一言!!
とりあえず、電話とかしちゃっていいの?
……ふふ、実はこのブログ見られちゃってるんだぜ。好きな人に。うっひゃハズイ////////
『……えーと、とりあえずメールしてもいいでしょうか』

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
女の子になりたいです。
鏡の前で股開きますよー♪
『開きますよー!!!!!!!!!!!!!』

★本日の下着の色は?
服着てない。
『黒です』

★自分の前世はなんだと思いますか?
王家直属の戦闘部隊長。
『まぁそんな感じ』

★今一番欲しいものは?
時間と金。
あと彼女。
もうこれ言うのやめようかな。
『ギターエフェクター。まぁふつうに金』

★好きな異性の服装は?
わからないかなぁ。
好きな人が着てるのなら何でも可愛く見えるもんなんだよ。
『あえて言うなら夏場のTシャツ×ジーパンっていうシンプルな組み合わせが大好き。ボーイッシュな帽子などがあると尚よろしい』

★一番最近送ったメールの内容は?
「バナナの鉄砲は知らんなぁ、詳しく頼むよwww」
本文をそのままコピー。
『「結構飛んだなw」 いや、飛んでたよ』

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
沖縄。
あそこはマジで楽しい、ヤヴァイ。
『沖縄ヤバイよ』

★明日何する?
パソコン、ゲーム、勉強、パソコン。
『とりあえずダラダラしたい』

★過去の自分に一言
お願いだからそんな恥ずかしいこと言わないで。
『これから先も気をつけような』

★自分の好きなところを3つあげてください
3つかー、難しいねぇ。
・将来とかの道筋がある程度出来上がっていること。
・夢があること。
・夢しかないこと。
『「夢」「愛」「筋肉」』

★好きな季節は
夏。
バッタが飛んでいることさえ除けばな。
バッタは大嫌いだ、全部死ね。
『以下、同文』

★携帯の機種は?
GWに買うよ。
『DocomoのN705iu。世界最薄だったらしい』

★オススメの映画作品を1つ!
実写⇒アルマゲドン、ジュラシックパークは誰でも知ってる有名作だよな。だがいいんだ、凄く。
アニメ⇒デジモンぼくらのWARGAME。これはね、マジで凄い。名作。何度も言うがオススメ。
『よく見たら1つって書いてあるわ。だったらアルマゲドンだな』

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
綾波レイ。
俺はもう駄目かもわからんね。
ちなみにレイの次に浮かんだのが「赤坂衛」だった。
『哀川翔でした。「勝俣ぁ!」』

★好きな音楽のジャンルは?
メタルからJ-POP、アニソンまでなんでも聴きますよー。
『なんでもおkっすよ~』

★好きなディズニーキャラクターは?
ドナルド。
よくモノマネするよ。
『グァグェグァグァグェグェエエエエエエエエエ』

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
世界中の人々全てに幸せになるための道を。
『愛』

★初めて会う異性の最初に見るところは?
そりゃ顔だよ。で、その後おっぱい見て、脚見る。
『腰です、ごめんなさい』

★好きな曲は?
多いなぁ、あえて絞るなら。
「I don't want to a miss a thing/AEROSMITH」
アルマゲドンの主題歌。エアロスミスの代表曲の一つ、作ったのはエアロスミスじゃないけれども。
『うむ、やっぱりそれになっちゃうな』

★やってみたい髪型
ウルフカット。
赤色とかピンク色とかやってみたい。
『今でも赤とかピンクにしてみたかったり』

★最近ドキドキしたことは?
女子高生の横通り過ぎたらめちゃめちゃいい匂いした。
『いい匂いだった』

★今、恋してますか?
うっせぇw
『それを恋と呼ぶならば』

★恋の醍醐味は?
苦しみ、そして喜び。
『そう、そしてそれが人生』

★好きなタイプ
女性が好きです。
『そういうこと』

★今の生活の気分は?
うん、高校は楽しいよ。
『悪くはない』

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
全然憶えてない。
『昨日はアレだ、キャベツをひとつまるごと学校の廊下を歩きながら食べる夢』

★最近遊んだのはいつ・どこで?
今日、9時ごろまで李が俺の家にいて、MGS2やってた。
『あー、全然記憶にない』

★今、財布の中にいくらある?
700円くらいあった。
学校でジュース買うのに使うからすぐ終わる。
『112円でした。貧乏だね』

★あなたのエロさについて語ってください♪
あんまりエロくないと思う。
『エロくないよ。おっぱいと腰が好きなだけで、べつにエロいわけじゃ』

★好きな楽器はなんですか?
ギターとリコーダーとピアニカとオカリナ。
『と、ベースとドラムとピアノとシンセサイザーとバイオリンと打楽器全般』

★最近見た映画はなんですか?
デスノート。母さんと見てたwww
『全然おぼえてねーや。そんくらい長いこと見てない』

★最近マイブームな曲は?
DRINK IT DOWN/ラルク
新曲だよね。結構いいよ。
『shiningray/初音ミク
初めての恋が終わる時/初音ミク
ミクばっかですいません。でも最近はヴァン・ヘイレンをよく聴いてるよ、バンドアルバムのほう』

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
  愛なきこの時代に君をこんなに愛する
  誇らせてください もう二度と離さないから
(愛なき/ポルノグラフィティ)
『今でもこの歌詞は一番好きかもしれん』

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
学習机。
もう9年だよね、小学校入学から使ってるから。
『もう10年かぁ』

★今月の目標
今月かぁ、あと少しだなぁ。
節約かな。
『節約も何も100円じゃぁなぁ』

★一人の時間の使い方
パソコンとか勉強とか。がんばるよ。
『勉強はもういいや』

★最近がんばってること
レベル上げ。
『いろんな意味で』

★どうしてもゆずれないこと
自尊心。
『愛』

★最近地味にキレた事
フリーズ。
『エロ動画見てて、「そろそろ抜き所だろう」と思って、脱いだ瞬間にエラーでブルーウィンドウ。パソコンが強制再起動。俺はフリーズ』

★昨日の晩ご飯は?
なんか肉食った覚えがある。
『あぁ、肉食ったな』

★自己PRをしてください
なんだろう。変態って言われる。なんで?
『なんで? ねぇ、なんで?」

★人生の転機は?
アレは中二の夏休み。
なんで俺は「ハルヒ買ってくる」なんて言ったんだろう。
『あれは転機だな』

★後悔とは?
してないさ。
『しても仕方ない』

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
そりゃぁ治せるならこの醜い顔面の造型を治したいさ。
『まぁ顔だな』

★生まれ変わるなら何になりたい?
女性。もしくはかっこいい男。
『イケメンか美人に生まれ変わりたい。それがダメならもう二次元に』

★ブログやホームページをやめたら残しておく?
消すな。
『止めたら消すかな』

★SS派ですか?それとも絵派?
SSだな。絵は描けない。挑戦したけどやっぱりできない。
『SSです。絵は無理』

★次に回す人は?
李やれ。
あと、時間があるならふらんもやって。勉強が忙しいならいいよ。
あとゆりあちんも時間があるならよろしくーwww
『やんなくていいよ』

★感想を一言
寒い。服は着たくないからこのままベッドに入ります。
『服は着なさい。眠い』

★今なんかしてる?
本日五度目の耳掃除。
『この質問のタイミングおかしいよな。えーと、ONE OUTS見てた。今はじめの一歩やってる』






想像以上に疲れた。
EDIT  |  01:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
