*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.26 (Thu)

スカイプ 

最近スカイプにハマりまして。
2chで話し相手探してスカったりして、結構楽しいよ。
文面じゃキツくても、やっぱり実際に喋ってみるといい人で。掲示板というのは口が悪くなる場所なんだなぁと思った。

ちょっとギターの練習疲れたし、息抜きがてらスカるかぁと思った午後一時。

お話に夢中になり、気づいたら午後五時。


それから小説板の連中とくっちゃべっててこの時間。


いやー

ギター弾かないと;



とか思ってたらさっき変な女の人からコンタクト来て。

skype.jpg

多分クリックで拡大すればわかると思うんだが。
外国の人ってこういうの多いのかね。特に興味もないのに「写真とプロフィール見たい?」って。

マジで英語わからんから。とりあえずノーサンキュー。
現地の英語に対応できるほどの能力はないんで。

外国人はちょいと対象外です。




そういやさ。
今日ちょっと年上のお姉さんとスカイプしてて。

「30歳、イケるな」

と思ってしまったんだが、別に特殊ではないよな。
だって普通に今の若い子と全然変わらなかったぞ。10歳程度の年の差はたいしたことないのに気づいた。

うちの母親のほうが年近いっていうね。でもめちゃめちゃ話題とか噛み合ったり、共感したり。
普通に友達感覚で喋れた。マジ年齢関係ないね。


後、なんか昨日のドラえもん好評だったっぽいから続き書くわwww
EDIT  |  22:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

URLの最後にid=・・・とか
書いてあるのってワンクリック詐欺が
多いらしいですよ。
このメールはたぶん詐欺関連では?
アトリ |  2009年03月26日(木) 23:22 | URL 【コメント編集】

スカイプかー。
やってみたいんだが設定とか面倒そうだからやってなかったんだよな。

「いやマジでノーサンキュー」に吹いたwww
瞬速 |  2009年03月26日(木) 23:22 | URL 【コメント編集】

>アトリ
え、マジでwwよかったwww
一瞬ちょっと悪いことしたかなと思ってたもんでwww

>瞬速
そうでもないぞ。割とすぐできるし、楽しいし。
Ry♂ |  2009年03月27日(金) 09:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
