*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.29 (Sun)

ミサイルとかどうでもよくなってきたwww 

ネタになるコピペ拾ってきた。
他の人もやってみてくれ、個人的に興味がある。


性癖異常度


70 食人 スカル 死姦
69 乳幼児 内臓系 切断
68 幼女妊娠(腹ボテ) 眼球 拷問 
==========想像を絶する==========
67 幼稚園児 植物姦 虫姦
66 障害(知的)
65 異物挿入 スカトロ大(食べる)
64 娘 薬物 障害(身体) スカトロ大(見る)
63 搾乳 実母 セルフフェラ 孕ませ 産卵 
62 母乳 熟女 食ザー 乱交 逆レイプ ホモ 人外
==========正直無理==========
61 妊婦 寝取られ 尿道責め スカトロ小(飲む) ケモショタ
60 髪コキ 触手 よだれ スカトロ小(見る) 生理用品 青姦
59 未亡人 強姦 おもらし(人前) 腋コキ 小学生(低学年)
58 小学生(高学年) ショタ ふたなり 催眠 生理中
57 人妻 視姦 露出 女装 見てるだけ 言葉責め デブ専 軟体
56 痴漢 盗撮 鼻フック 中学生 ぶっかけ 剃毛
==========リアルでどん引きされるレベル(この辺りから境がなくなる)==========
55 百合 性転換 ふんどし 足コキ 拘束 イマラチオ
54 SM オナホール ヤンデレ 罵倒 尻コキ 処女
53  体臭 靴 アナル ふくらはぎ
52 ふともも エルフ スマタ メカ系
51 尻 パンスト ロリ巨乳
50 高校生 めがね パイズリ 脚
49 のぞき ストリップ 靴下 声
==========普通に話せるレベル=========
48 見えそうで見えない 方言 巫女
47 手コキ
46 ガーターベルト 顔射
45 ブラジャー?



とりあえずイケるものは太字にしてみた。

……ふむ。
言ってるほど変態でもないな、俺も。
上には上が居るって言うし、っていうか俺くらいが普通なんじゃなかろうか。
想像を絶するなんて、本当に想像を絶するぜ。
拷問ってアレだろ?
めちゃめちゃキッツイのだろ?膣に硫酸流したりとかそういうのだろ?ダメダメ、ダメに決まってら。
電流ならおkなんだけど、それって多分SMに入るよな。

人外はアレな。
二次元限定で。
アレだ「○○のいる生活」シリーズみたいなのがあって。アラクネとかスライムとかのエロマンガがあるんだけど、アレは普通に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
だからおk。

メカ系ってのが理解できなかったんだけど。
ドロッセルお嬢様のことなら、俺は全然おk。
お嬢様可愛いよお嬢様。

逆レイプって女⇒男だよな。
正直普通のレイプより良い気もするんだが……
だって女の人かわいそうだろ……
もちろん強姦も二次元限定で。三次元はヤラせ臭いし、それ以前にガチだともっと嫌だ。胸糞悪くなるわ。見てらんない。

腋コキってのは初めて聞いたんだが。
さっき妄s……想像してみたら、こりゃイイなと思い。




スカトロ(大)は大人になるにつれて許容範囲に入るだろうと思うが、正直グロだけは理解できん。
だってグロだぜ?
痛いんだぜ?
やられちゃ嫌なことは人にしないってのが常識だぜ。俺は痛い思いするのは嫌だから痛い思いは絶対にさせないね。
それが正義だと思うよ。

っていうか、そういうのって自分がやられてるのを想像しちゃうからどうしても無理。



もう一度言うが、強姦は二次元限定だからな。
美人なお姉さんならともかく、変なのにやられたら一生のトラウマもんだわ。



後あれだ。
ショタもどうしても理解できん。
いくら幼くても男は男だろ。


ふたなりはちげーよ。
ちんこが付いてようが付いてなかろうが、女は女だろ。


後、個人的にすごく気になったのは植物姦。
植物って……え? 植物?
花、とか?

虫なんてもっと無理だわ。
あんな不気味なのふざけんな。地球上生命体のわけないだろ。




とりあえず、アレだ。


みんなも頼む。
気になる。性癖。気になるんだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

俺が異常ではないことを証明してくれ!

EDIT  |  23:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年03月30日(月) 07:04 |  【コメント編集】

暇だからやってみるわwwwwww
いっそこれバトンにしてみれば良かったのに
瞬速 |  2009年03月30日(月) 10:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
