*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.25 (Sat)

金がなーいー 

P1010002.jpg


画像見にくっ!
CDとか光反射して超見にくい。

まぁ見てわかると思う人もいると思うけど。
マキシマムザホルモンのアルバムの『ロッキンポ殺し』を買ってきたんだな。

スゴイバンドだよコレ。
最強だよ。
「これいまいち」って曲が一個もねぇってのはすごすぎる。神だ。


で、その下が『キノの旅』の1巻から5巻まで。
1冊300円でBOOKOFFで買った。
105円になるまで待とうか迷ったんだけど人気作品だから相当ならないだろうなと思って。

ってか『トリニティ・ブラッド』もあったんだけどよくわからん。
なんかシリーズが2つあるの? アレ?

表紙には『○○‐3』って書いてあるのに1巻らしく。よくわからなかった。なんか『キノの旅』とか『Dクラッカーズ』とか『灼眼のシャナ』みたいに最後に数字を入れてもらえれば見やすいんだけどね。
まぁ内容はスゴイからおk。
『終わりのクロニクル』もあったけど1巻の下と3巻の上下しかなかったし。
しかも高いし。分厚いからな。
『灼眼のシャナ』は12巻しかなかったし。
『しにがみのばらっど』は1巻がなかったし。
もう中途半端でイヤだ。


ホルモンはロッキンポ殺しとメガラバしかなかったし。
しかもそこで俺の学校の2年の学年主任に遭遇したし。
幸い雑誌に目が行ってて俺には気づいてなかったみたいだけど。
最初は「アレ? アレ? あぁ似てるだけか」って思ってたんだけど。
「いや、アレ本物か? 嘘だ? なんでここに? マジで? マジで?うわー」って感じになってきた。
いやーーーー、災難だ。
髪型がちょっとマズかったからな、見つからなくてよかった。



まぁそんなこんなで金が無くなったわけだ。
EDIT  |  19:39 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★いーなーw

いーなーw
キノ買ったんだぁi-189
キノはグロイとこあるけどかなり面白いョi-189
あと『死神のバラッド』オススメi-234
ってか電撃文庫はオススメなんだよぉぉぉi-189
『スカイワード』もおもしろいしi-189
ってかおもしろい本ばっかりだw
真帆 |  2006年11月25日(土) 20:15 | URL 【コメント編集】

ばらっどはかなり感動するって言ってた。
スカイワードは今度探してみるわw
RYO |  2006年11月25日(土) 22:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
