*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.31 (Tue)

第705回「花より○○」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「花より○○」です!

本田は先週末、近所の公園にお花見をしてきました!

ことわざで、花より団子と言いますが皆様はお花見の時、
花より夢中になるものはなんですか?
本田は、先週末お花見をした時は一人でカメラを持って
散歩に出かけたので、花より写真でした(笑)
みんなで宴会をするときはもちろん花より肉!です(笑)

...
第705回「花より○○」






花より女><






……なんかこのブログ本格的に気持ち悪くなってきたな。
EDIT  |  22:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

性癖に花より女やらwwww
意味が分からんw
瞬速 |  2009年03月31日(火) 23:23 | URL 【コメント編集】

最近
女と下が多いねwww
アトリ |  2009年04月01日(水) 01:37 | URL 【コメント編集】

そろそろギターと音楽の話もしたいですww。
でも最近花見行かないナァ・・・。
私はギターもって行きそうだから花よりギターかな。
高司 |  2009年04月01日(水) 07:44 | URL 【コメント編集】

>瞬速
すまんwwwwwwwww

>アトリ
そうですよねーwwww

>高司さん
なんか最近音楽のほうはスランプでw
Ry♂ |  2009年04月01日(水) 10:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
