*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.01 (Wed)

気持ち悪いブログになってしまった 

と、いうわけで。
久しぶりに音楽の話を。

わたくし現在二つバンドをやっているのですが、片方は学校でのバンド。
もう片方は栃木県のオタクバンド。

学校でのバンドのほうはいまいちみんなのヤル気がwwwwwwwwwww
メールしても返信すら珍しいので若干放置気味。
俺はいつでも大丈夫なんだが。




問題はオタクバンドのほう。
課題曲が結構出てて、まぁそれは練習すればできるんだけど。
なんかスランプ。

一番最初の練習日は4月19日だから、それまでには絶対に完成させるけど。なんとかやる気を取り戻さなくてはな。



くぁー。

倦怠期すぎるー。何もやる気でねー。
今日もパソコンやって昼寝してー。友達と軽くコーラメントスやって遊んでーって感じ。





……まぁいいか。


難しく考えてもいいこと無いし。気楽にやんべ。




とりあえずギターもボチボチ練習せんと。

スポンサーサイト
EDIT  |  20:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

おぉ!
久しぶりのまともな記事

バンドってかっこいいですよね~
こっちは組んでもライブやる場所がにゃい
アトリ |  2009年04月01日(水) 22:13 | URL 【コメント編集】

うむwww
バンドかっこいいよねwwww
Ry♂ |  2009年04月02日(木) 09:51 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年12月06日(日) 12:17 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。