*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.02 (Thu)

国崎ーっ!俺だーっ!結婚してくれーっ!最高ーっ! 

最近になってよくサンホラ聴くようになりました、Sound Horizon。
なんかすげぇ流行してたらからあんま聴かなかったんだけど、いやこれは流行るだけあるね。いいね。俺、意外とこういうの好きだぜ。
何が意外なのか知らないだろうが、俺からしたら自分の新しい一面を発見できたっていう感じなんだよ。
こういうの聴かなかったから。
わかるっしょ? この気持ち。
わかったなら、つまりそういうことだよ。






っていうか俺さぁ!!!!!!!!!!!!



あ、話変わるね。

っていうか俺さぁ!!!!!!!!!!!!



ナツメブラザーズ(リトバスのラジオ)がさぁ!
最終回迎えてさぁ!!!
続編やるとか言っててさ!!!
すっげぇ楽しみだったんだけどさ!!!

「どうせもうちょい先だろ」とか思ってたらさぁ!!!!!

次の週から始まってんじゃん!!!!!!!

なんなんだよ!
死ねよ!!

あ、やっぱ死なないで。


今から聴くけどさぁ!!!!



毎週毎週ロリが出るんだぜッ!!!
毎週毎週ロリなんだぜぇッッッ!!!!!

おまえらロリは正義って言葉をしらねぇのかぁ!?
ロリは正義だぜぇ!!!

ロリが人類を救うってしらねぇのかぁ!?
ロリは救世主だぜぇ!!!



つまりロリこそ至高ッッッ!!!
ロリこそ最強ッッッ!!!





なんでこんなに熱く語ってるかと言うと。


特に書くこともないからごまかしてるという。
ただそれだけの理由。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

ロリコンって幼児に性欲を持つことでしたっけ?
そこまで年下はいやだけどロリ最高!!!
アトリ |  2009年04月02日(木) 23:25 | URL 【コメント編集】

サンホラハマったのか!
仲間が増えt(ry
ちなみに僕は先日ライブDVD『Moira 其れでも、お往きなさい仔等よ』の初回限定版買ったよ!
しっかし、アレは中毒注意だな……。知らん間に中毒になってしまうことがあるからな……(;^ω^)
桃色桜華 |  2009年04月03日(金) 00:29 | URL 【コメント編集】

これぞブログ技法wwwwww

そういや今日クラス替えして、初対面の奴に
お前ロリコンだろって言われたぜw
瞬速 |  2009年04月03日(金) 16:54 | URL 【コメント編集】

そういや結局、リトバスはアニメ化発表
無かったですね・・・儲かるのに。
京アニにも事情があるのでしょうが。
もみじ |  2009年04月03日(金) 23:39 | URL 【コメント編集】

>アトリ
幼児はペド。
ロリは小学生の中学年くらいから中学生ぐらいまでよ。俺もそれ以下は無理だよwww

>桜華ちん
とりあえずニコ動で作業用聴きまくるぜwww

>瞬速
どんなやつだよwwww初対面でwwwwwwww

>もみじ
いやいや、まだまだこれからでしょ。
PS2⇒PSP⇒アニメと来るよ、うん。
Ry♂ |  2009年04月04日(土) 12:27 | URL 【コメント編集】

あのさああああああああああ
うちの妹がバカでさあああああああああ

↑こんなノリですか?分かりません。
カズ |  2009年04月04日(土) 14:40 | URL 【コメント編集】

>カズ
そんなノリで構いません。
Ry♂ |  2009年04月04日(土) 15:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
