*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.04 (Sat)

お若いね 

御用時あってじーさんばーさんの家に宿泊してきたんだが。存外会話が盛り上がる。


3人でテレビを見ている時。

爺「…………ニヤニヤ」←ばーちゃんの方を向いて
俺「……じーちゃん、何笑ってんの?」
爺「可愛いなぁって思って」
俺「……ぶっ」
婆「……ぶっ」
俺「何をwww」
爺「俺は欧米化してるんだよ」
俺「ぶっwwwwゲホッゴホッ」←飲み物がむせる
婆「ほら、Ry♂くんが咽ちゃってるじゃんwww」
俺「なんだよwww欧米化ってwwww」
爺「言いたいことをハッキリと言うってことだよ。可愛いと思ったから可愛いと言ったんだ。俺は今でもハグできるぞ」
婆「…………」
俺「ばーちゃん嫌がってるじゃんwwwwwwwwww」
婆「……嫌だよ」
爺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
婆「…………」←露骨に嫌そうな顔
爺「まぁ臭いからwww」
俺「そうだねwww」




…………わけぇなぁ。

そしてじーちゃん就寝後、ばーちゃんと二人でテレビを見ている時。

婆「まぁ今すごく幸せだよ」

俺も思わずニヤニヤwwwwwwwww
いいなぁ、幸せそうでwwwwwwwwwww
いい夫婦だ。うん、憧れるね。




前にもこんなことがあったな。

じーちゃんの誕生日にうちのかあさまが祝いとしてお金を渡した時に。

爺「……」←こっそり中身を見る
婆「いくら入ってたの?」
爺「秘密」
婆「なんで~」
爺「だめだっつうの」
婆「いいじゃん見せてくれたって」
爺「ひみつだっつーのー」


仲良すぎwwwwwwwwwわけぇwwwwwwwwwwww
文面だけ見たら完璧に七十歳の年寄りだとは思えない。若者だよ、若者の恋人同士だよ。




あー、羨ましい。




だってうちのじーさんは、ばーさんが一人で旅行に行っちゃうと寂しくて一人じゃ眠れないから、俺か弟が泊まりに行くっていう。

爺「小遣いあげるから泊まりに来いwwwwwwwwww」

無論、俺が行く。
スポンサーサイト
EDIT  |  13:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

いいねー!仲良し夫婦♪
私もこんな男の人と結婚したい・・

雫 |  2009年04月04日(土) 16:55 | URL 【コメント編集】

>零
だよなー。うらやましいwww
Ry♂ |  2009年04月04日(土) 17:18 | URL 【コメント編集】

小遣いくれるなら俺も行くわw

てかりょーが将来こんな爺さんになると予想
瞬速 |  2009年04月04日(土) 17:31 | URL 【コメント編集】

>瞬速
こんな爺さんになりたいねwww
Ry♂ |  2009年04月04日(土) 17:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
