*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.04 (Sat)

クイーンズブレイドを親の前で見れない。あんなにあからさまに乳首を露出するアニメは久しぶりだね。 

「けいおん!」がさ。面白いのはイイんだけどさ。
我がヲタク男子校の軽音楽部に大量の新入部員が入ってきそうな予感。
そしてみんなレスポール。
これって、アニメやる前からずっとレスポールつかってた子とかかわいそうだよな。本当に好きで使ってるのにwww

俺「好きなギタリスト? ジミヘンとか……」
後輩「ジミヘンっすかwwwwwwけいおんっすねwwwwwwwww」

うぜえええええええええええええええええええええええええええええええ



そして右利きなのにレフティのジャズベ。





っていうかコレ原作2巻しか出てないのね。1巻持ってるから2巻もそのうち買ってみるよ。
音楽的話なくてもほのぼのストーリーだけでもアリだし。
悪くないでしょ。







あ、俺は別にジミヘンもジェフ・ベックもジミー・ペイジも大して好きではないです。
素晴らしいとは思うけど、別に好きというわけではない。

スティーヴ・ヴァイ最高。
EDIT  |  16:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

どうもこの春から軽音に入るカズです
ごめんなさい

ジミー・ペイジが1番好きですねぇ。
自分としては。

「使ってるギターは?」
「RGです」
「ちょwwwwイケメンwwwww」
みたいな事にはならんと思いますけどw
カズ |  2009年04月04日(土) 18:17 | URL 【コメント編集】

>カズ
しまった。俺は安心だと思ったらイケメンがいたんだ。

しまったああああああああああああ
Ry♂ |  2009年04月04日(土) 20:05 | URL 【コメント編集】

ヲタクがこれをきっかけに軽音部に
たくさん入るでしょう。


アニメやる前からずっとレスポールつかってた子とかかわいそうだよな
↑↑↑
それよくわかります。
こういうふうになるとみんなレスポール買いだすんですよね。
友達で『アコギっぽいからやだ』とかギターやってないくせに
レスポール馬鹿にするわりにはこういうふうにはやると
みんな買うんですよねwww
レスポールのかっこよさはギターやってる人にしかわかりませんよねb

あぁ
高校入ったらレスポール買いたかったのに・・・
絶対レスポール増えるし・・・
あえて変形型でいくか
Vの形のやつとかギザギザしてるやつとか
アトリ |  2009年04月05日(日) 01:34 | URL 【コメント編集】

でもやっぱ自分に一番あったギターでやれば良いんじゃないですか?
私たちはギター好きでやってるわけですし。
気にすることないですよ。


そういえば学校の図書館に「ぎぶそん」とかいう小説があってその中の人がギブソンのフライングVもってたしなぁ・・・。
あうゆうやつはアニメとかでもでやすいのかなぁ・・。
高司 |  2009年04月05日(日) 08:07 | URL 【コメント編集】

>アトリ
レスポール確かにかっこいい。でも普通の友達に見せても凄く微妙な顔されるwww
フォレストとかキラーとかは受けがいいんだけどね。

>高司
まぁヲタどもに阻まれて好きなギターを選ばないのは屈辱すぎる。
ってなわけで、何の気兼ねなく好きなギター使えばいいと思う。
どうせ長続きしないんだし。
「ぎぶそん」って相当前だし、アニメ化もうないと思うけど。
フライングVは見た目がカッコイイから出ると思うよ。
Ry♂ |  2009年04月05日(日) 10:28 | URL 【コメント編集】

まああるだろうな。
と言うかレスポールは元々カッコいいのに、何故今まで評価されなかったのかが最大の疑問点。
まあ俺の意見ですが。
ベースの俺としては澪ちゃんと同じタイプだったのがちっと幸せ。左利きじゃないけど。

それよりけいおん!買いに行ったら売り切れだった。ちょっと今泣きそうです。
ルルー |  2009年04月05日(日) 20:04 | URL 【コメント編集】

>ルルー
いやいや。
レスポールって普通に人気だから。
Ry♂ |  2009年04月05日(日) 20:21 | URL 【コメント編集】

B'zの松本さんとかBUMPの藤君もレスポール使ってるよね?あと、ジョン・レノンも。

私はギターやってるわけじゃないけど、レスポールかっこいいと思う。
雫 |  2009年04月06日(月) 12:27 | URL 【コメント編集】

>零
うんうん、使ってるぜー。
レスポールかっこいいぜーww
Ry♂ |  2009年04月06日(月) 12:49 | URL 【コメント編集】

俺の学校での話な。
なぜか敬遠され気味なんだが。やっぱり学生には金の問題があるのかな?
ルルー |  2009年04月07日(火) 08:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
