*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.06 (Mon)

究極の絶望 

イヤホンがぶっ壊れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぎゃああああああああああああああうわああああああああああああああああああしねえええええええええええええええええええええええええべべべええええええええぇぁぁああああああああああああああああああああああああああああ――――


……
…………
………………
……………………


…………………………




………………………………うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
最悪だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

よりによって、俺の資金が尽きたところを見計らってぶち壊れてくれやがるとは……やるじゃねぇか……


仕方ねぇから耳からかけるフック式のクソみてぇな開放イヤホンつかってるよ、あぁもう死ね。
音ちいせぇし音質悪いし、オマケに外に漏れまくりだし。
もれないように音量下げると小さすぎるし。


フック式のイヤホン使ってる人の気持ちだけは一生理解できないな、俺。
密閉型が最強に決まってる。


もうこれを機にヘッドフォンに乗り換えよう。
高いから避けてたんだけど、マジでイヤホン消耗品すぎる。

ムカついたから歯で食いちぎって、ハサミとカッターでズタズタにしてやった。





せっかく出費を抑えようとしてたのに……ハァ……憂鬱すぎる。

超ブルー入りましたよ、俺。
ガチでメランコリックモード。



あああああああああああ耳の裏いてぇな畜生があああああああああ!!!!!!!!!!
ああああああムカつくあああああああああああなんだこの音ああああああああああああああああああああファック!!!!!ファック!!!!!!!ああああああああああファック!!!!!!!!!クソッカスがああああああああああああああああああああああ死ねやクソボケええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







俺「ヘッドホン買うから金貸して」
母「……」←無視











あああああああああああああ上等だクソヤロオオオオオおおおおオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
ファック!!!てめぇがそうならいいぜえええいいぜええええええええ!!!!!!!!!!!俺はいいんだぜえええ別にヘッドホンなくていいんだぜえええええええええうるせぇぞおおおおおおおめちゃくちゃ音漏れするぜええええええええええええええええいいんだなああああああああそれでいいんだああああああああああああああああああああなああああああああああああああああああああ???????????????!!!!!!!!!!AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAあ??????????????????????
あああああああああああああああ??????????????
おいクソヤロウいいんだなあああああああああああそれでええええええええええええいうぃいんだあdさっうぇふぁ
いいよおおおおおおおおお別にいいよおおおおおおおおおおおおおお真夜中に大音量でピアニカ吹いてやるぁあああああああああああああああああああご近所様に菓子折り持って謝りにイケやあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!菓子折り代のほうがヘッドホンより高くつくくらいやってやるよおおおおおおおおおおおおおおおお差dddddsdfさgぢろfじぇpc、wklxお!!!!!!!!!!!!!!!!!!あああああああああ??????????????ああああああああああ???????????????????いいんだなあああああああああああああああああああああそれでいいんだなあああああああああああああああああああああああああ????????「おたくのぴあにかがうるさいんですけどおおおおおおおおお」とか言われるんだなあああああああああああああああああああああああああざまああああああああああああああああああああああああaqwsedrftgyhujikol:./:l,kmnjbhgvfcdぇrdtfy具費所kpぉいうnybdtrせsゎあうぇrsdtふぃうhj@「l「ういbghyfdtrせsゎylkh@




……マジでどうしよう。
EDIT  |  22:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

俺のやんよ←
っても無理だから
アンプの音量MAXで
頑張って/~
イヤフォン← |  2009年04月06日(月) 23:20 | URL 【コメント編集】

今耳からかけるフック式のクソみてぇな開放イヤホン使ってますよbbb
まぁ私も金ないからですけどね・・・
アトリ |  2009年04月06日(月) 23:22 | URL 【コメント編集】

あと
ブログの題名変えました
アトリ |  2009年04月06日(月) 23:24 | URL 【コメント編集】

保証期間中だったら無料で修理か新品に変えてくれると思うけど。めんどくさいし、送料払わされることも多いしね。
密閉型の良いイヤホンって高いよな。

まぁ・・・頑張れ!
雫 |  2009年04月07日(火) 08:21 | URL 【コメント編集】

>イヤフォン←
そうやって少しだけ希望を見せるのやめてくれorz

>アトリ
フック型安いもんなぁ。
俺もしばらくがまんするしかない。
後で変えとくぜ。

>零
うん、面倒だからやったことねーわ。
Ry♂ |  2009年04月07日(火) 09:50 | URL 【コメント編集】

みみに掛けるヘッドフォン使ってます
高司 |  2009年04月07日(火) 10:07 | URL 【コメント編集】

>高司
マジかー。
アレ音質ちょっとアレじゃない?音漏れするし。
Ry♂ |  2009年04月07日(火) 10:26 | URL 【コメント編集】

3000円もあればそこそこ良いのが買えるとは思うが…
資金尽きてるんだったか
瞬速 |  2009年04月07日(火) 16:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
