*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.07 (Tue)

鮮やかなる憧憬 

ギターをピロピロしてた途中、ふと思う。

俺「……課題やるか」 ←奇跡



すげーな俺、偉いな。と思いつつ国語の問題集を持ってリビングへ移動。本当は数学も英語もあるんだけどそっちは終わらないからいいや。

ふと、うちのかあさまのマンガが目に入る。
ふむ、レディースだな、と思いつつ面白そうだったので手に取る。読む。ハマる。

俺「…………ポイ」 ←問題集を投げ捨てる擬音語



……まぁ気が向いたらやる。
放課後とかだと割りとできるんだよね。学校の延長としてなら。
ただ休日に時間を割くっていうのがまずナンセンス。休日は休日。休むのですよ。




さてさて、そして4月から本格的にキックボクシングを始めますぜ。
これでDQNを撃退できる程度の身体能力を身に着けるのが理想。
まぁ親はまだ許してくれてないけど、入門同意書に名前書いて机の上にペンと一緒に置いといたから後は判子押してくれれば。
お金がないっつうんならピアノやめるし。
多分習ってるっていう感覚があるから家で練習しないんだろうし、習うの止めたら結構弾くんじゃなかろうかというのが俺の予想でもある。




難しいことは考えない。やれることをやり、やれないことはやらない、やりたくないことはやらない。
人生は思ってるより易しくないけど、思ってるより厳しくもない。この言葉大好き。あぁ、そうなんだな、と。
世の中成せば成るんだなぁ、と。

思ったね。うん、思った。響いたよ。



ってことで、明日から学校なんで。いろいろと新しいスタートを切れればいいかなと思っとります。えぇ。

スポンサーサイト
EDIT  |  17:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

そんなにたくさんやるのがあると大変ですね^ ^;

私はキーボード買ったはいいですが、
ギター中心で両立できてません(T T)
アトリ |  2009年04月07日(火) 21:15 | URL 【コメント編集】

キックボクシングかぁ。かっこいいね。

ちなみに私は高3だけど課題は・・・
とにかく勉強するよ!これから、今日から死ぬ気でやるよ!!
雫 |  2009年04月07日(火) 22:06 | URL 【コメント編集】

キックボクシングか…
すげーな…

もはや師だよ…
僕の師だよ…
サイコロ |  2009年04月07日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】

>アトリ
俺もギターばっか弾いちゃってwwwキーボード練習できてないwww

>零
がんばってくらさい!www
俺は時々やる気が出るんで、そのときに詰め込みますwww

>サイコロ
なぜそこまでwwwwwwww
ダメだよ俺は、全部中途半端だからw
Ry♂ |  2009年04月07日(火) 23:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
