*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.08 (Wed)

ぶど子「あたちにょしゅらしゃらにゅにゅにゅうにゃきゃきゃしゅららららしゃらんららんららんま1/2」 

新しいクラス悪くないよ!
初日からサンダル忘れて終始靴下で過ごしてたけどね!

というか、服装検査とかあるから割と気を使って、Tシャツも白いを着たし、校章が消えかけたワイシャツは着ていかなかったんだけど、一切見られなかった。
髪型も余裕でおkだったし。
ワックスで若干派手な感じだったから突っかかれるかな、とか思ってたんだけどまったく問題なかった。

うちの学校は割りとそういうのゆるいんで、前髪が鼻の下まで伸びていようが色がついてなけりゃおkみたいなところがあったり。
いや、鼻の下は無理か。あからさまに鼻の下ってのは無理だな。ちょっと分けるとかすれば大丈夫。





そんなわけで無事に始業式を終えて、昼ごろ。
昼食を取らずに勉強してましたよ。3時間!
やべーwwww空腹に3時間耐え続けたよーwwwwww

そんなこんなで英語と国語の課題は難なく終わったわけで。すげぇ短かった。ビビった。
まぁうちの学校は数学が大変なんだけどねwwww
数学はやってねーや。まぁちょっと様子見て、やれそうだったらやる。



そんなわけで、学校始まって時間もなかなか取れないんで、ギター弾いてくる。
練習だぜえええええええええええええええ!!!!!!!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

お互いギター頑張りましょう。
最近ギター動画とか始めたんでみたらぜひアドバイスとかお願いします。
高司 |  2009年04月08日(水) 21:14 | URL 【コメント編集】

うちの学校はご存知の通り少年院と呼ばれ、
髪の毛は耳にかからないくらい&
前髪とかはあんま長くしちゃだめ
という具合です
なんかいやですよね・・・

アトリ |  2009年04月08日(水) 21:32 | URL 【コメント編集】

>高司
おーう、了解了解w
がんばりましょーぜwww

>アトリ
うえー、無理だーwww
俺、サイドはもうアゴまで伸びそうだもんwww
Ry♂ |  2009年04月08日(水) 22:28 | URL 【コメント編集】

俺もアトリと同じくらいだwwww
羨ましすぎるw
瞬速 |  2009年04月08日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
